2005年03月15日

第57回 お笑いテスト〜ボケましょう〜

仮トンさんに教えてもらったサイト お笑いの世界へ

第57回 お笑いテスト〜ボケましょう〜 の結果が出たようです


【2】TOTOの社員だけで結成したロックバンド「トイレーズ」の
   デビューアルバムのタイトルとは? ボケ数1142件

●絹代ったら風呂だと思ってたって   73点   鬼やんまさん




【3】とあるファミレスのメニューに、
   「お子様ランチ」に対抗した「大人様ランチ」が登場!!
   さて、一体どんなランチなの? ボケ数1153件

●食後に義母がお口を拭いてくれる   79点   鬼やんまさん




確か全部で6個送った記憶が。どんなの送ったか覚えてませんが…書き留めて置けばよかった。6個中2個採用でした。

管理人のじょるのさん採点大変お疲れさまでした。
てかホント一人でやるの大変だと思うコレ…良くやっているなぁ

壷あげは引用にあたりそうなので。 自分のもマズイかな?アレでしたら削除しますのでコメントくださいませ。


Click Here!

posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:21| Comment(9) | TrackBack(0) | ◆ 小ねた  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

お笑いダービートライアル

お笑いダービートライアル 通称ダビトラ
藁板で人気のある企画です。
続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 2ch お笑い小咄板関係  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーム スーパープレイ保管庫

スーパープレイ動画 保管庫
小ねたを投下

ゲームのスーパープレイの保管庫です。
ご存知でしょうか?
どれも凄いです。 エミュだと思うけど凄い。
お暇な時にご覧あれ


おもちゃ・ホビー・ゲーム
商品を集めてみたので併せてご覧下さい
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 小ねた  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

思うとこ

どうもこんばんわ
自分なりの考えをちょこっと。色んなところでのコメントと被る部分も多いですが。

時間とお金
ここがかなりネックだと思います。
僕も何個かブログ管理してアフィリエイトとかもやってますが結構大変。
続けるのって大変ですよね。サイトの規模も全然違うので思っている以上にタイトなはず。

モチベーション
ようは気持ちって上記の事が割に合わないのとユーザーへの対応が出来なくて自分を責めるといった所だと思います。


自分の考える解決策
じゃあどうして行けば?って事になると思うけど自分なりに考えたことを。


・メールアドレスでのみ名前登録可能にする

いい点 → 受け口を狭くすることで重複は減るはず。不正とかの文句も減るだろう。
      不正のチェックの必要もなくなる。掲示板もステコテでの発言が無くなる。

悪い点 → そのシステムを新規に作らないといけない。 携帯ユーザーの減少。

もう一度閉めているのだから、もし再開されるような事があるのなら取り入れたらどうなるだろうと思います。


・コンテンツを減らす

これは侍さんのと同意見。
切り返し天を作ってすぐ閉鎖って部分はちょっと理解できない部分。
反感はあるだろうけれども閉鎖したままよりはボケ天一本に絞って再開してくれた方がありがたいのは僕だけじゃないはず。


作業の軽減ってのはまだまだ可能だと思います。


金銭面は有料等にしないかぎり、規模とか考えるとどうしようもないですね。
人雇う等すると赤は出るだろう。 web投げ銭というのもあるようだけれども導入考えてみたらどうでしょう。web投げ銭について僕はあまり詳しくないのですが。


とりあえず、ボケ天スクリプトを新しいライセンスで新しく作らないと、複数管理対応やバグの危険性、新機能の要望に対応できないです。しかし、個人でやるのは時間的にも技術的にも不可能です。

wikiより引用

新しく作り直す方向なのかな。
それだと人材必要だもんなぁ… 僕書いた事やった所で解決にはなりませんね orz


中途半端に辞めたいって気持ちがわかる分続けて欲しいと強く言えません。
しかしながら閉鎖するにしろ休止にするにしろ、終わり方がこんなんじゃ煮え切らない人達g
あ多いのは当たり前だと思います。

以前もこのブログで書きましたがプチ番長さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ボケとは違ってマッタリ気質なので議論はあまり得意じゃないですが思う事をチョコチョコと。
ボケ天の魅力は採点のシステムと投稿のし易さだなぁと他所を見てて思った。
正直このボケ天スクリプト潰すの勿体無い、続けて欲しい。

ゴチャゴチャの乱文失礼しました。
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

朗報?

クッキー残ってました。
僕が保管しているhtml

ボケ天
1010,1109,1115,1117,1118,1119,1150,1154,1162,1163

エロ天
156,160,162,164,165,179,184

まだみんなのPCに残っているかもですよ。
需要あればアップしますが(多分アップローダーになりますけど)
相互保管なんてできたらなんて。


もうひとつ発見

ボケ天 1000回までの結果

キャッシュが残ってます!!

保存急げ!!


せめて過去ログは残して欲しかったですよね…


あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめ。


A8.netの広告収入 2月分 9,751円 
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 01:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

ああ 終わってた

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

オラッ!

ちょっと家離れてまして今帰ったのですがボケ天終わってた…

前回は携帯で投稿したのだけど昨日結果まだかなぁと思い何度やっても黒い画面のまま…

なしたべ?思って帰ってみたら…


追いつめられたので封鎖しました。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

無駄ぁ!

あっけない…
状況とか知らなかったです。
なにもできないや…ああ、無力。

さて、楽しみのひとつが減ったのとブログのネタがなくなった訳ですが。

どうしよう。


不在時にコメントいただいていた方々(敬称略)
仮トン、kyw、チョコボール870、イカロス侍、草食、侍◆ism/ZoorXI、千葉発 
返信遅れて失礼しました。

方向性は未定ですがボケ天で出会ったのも何かの縁。皆様今後も宜しくお願いします。



Click Here!

posted by 不死うずら(鬼やんま) at 20:26| Comment(21) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

ボケ天 第1163回大会

★ ボケ天 第1163回大会 ★

マゾ男爵 Title:なし Post: 04/07/22(Thu)15:13
電車の中で携帯電話をしている女子高生。
どうやって注意したら角が立たない?
続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 21:56| Comment(7) | TrackBack(0) | ◆ ボケ天 1100-1199  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボケ天 第1162回大会

★ ボケ天 第1162回大会 ★

ハバデブ Title:なし Post: 05/01/17(Mon)22:56
死の瞬間にフラッシュバックした記憶とは?
続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ボケ天 1100-1199  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

