2005年07月30日

コメント返信です

コメント返信です

>「実は改行いれなければ規制はない」と書いたとたんにああいう事されると

これはスレに書いたんですかね?
ボケノートのスレッドたまに見るけど雑談系の流れが恐ろしく早いので全部読んでる訳じゃないです
喫煙も見ないし2chに駐屯してる訳じゃないので書いたとたんってのは誤解です
本文にも書いたけど送れるかなって?投稿押したら送る事ができたので文字数はある程度OKで自動的に改行されるんだろうなと思ってました。(何文字かで自動に改行されてると思ってたって事です)


>もしこんなボケが横行したらどうするのか?
改行32行の空白を入れてくる馬鹿はいないか?
何か制限かけるべきか?果たして何文字なら規制しても
苦情がこないだろうか?
長文と荒らしの見分け方はどうか?

おっしゃる通りですね
横行するまでは考えてませんでした ここは反省しております


kagemさんの
>ああいうふざけたネタは、200前後ものネタを採点する際、逆に救われるんです

非常に伝えたい事がそのまま書かれている気がする
僕も採点大好きです
かなりマジメに読んで責任持って採点しているつもりです
ボケ天時代から相対採点ずっとやってたのでそこは信念持ってると言えます
採点傾向見てもらったらわかると思いますが

僕は200前後のボケ見てて、なんか前に見たようなネタや同じようないい回しじゃつまらないと感じるタイプです
なんか巧く説明できませんが個性って大事じゃないかなって
もちろんそういうの嫌いな人も沢山いるのも事実
嫌いな人は1点付けたらいいって思ってるし、好きな人は高得点付ければいいと思う
その為の複数の採点者なのではないでしょうか?
みんな同じだったら面白くないです

でもそれが今回迷惑というか気分を害してしまった事に対してパントさんには本当にごめんなさいって思ってます

荒らしでやってるつもりじゃないってのを理解して頂けたら幸いです
送ってるネタ見てもらったらわかると思うけど、万人受けするのってそんなに送ってません

人と違った事、変わった事で何か違った方向から投稿できたらといつも思ってます
基本的にあまのじゃくなのでw
参加者一部のクスッってのが目標です
僕は順位とか、点数とかどうでもいいんです
自分より面白い人なんて何百億千万兆人いるってわかってるし


言いたかったことは2chで管理人に言われたのがって事でした
メールしてもらえたらって思ったので

なんかお互いも参加者もいい気分にならないので色々反省しています
パントさんごめんなさい!

パントさん、kagemさん コメント遅くなりまして失礼しました
真剣に話して下さってありがとうございました

長文読んでいただいて感謝
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 01:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ちょっと思うこと

ゆるい流れで楽しめる投稿サイト
管理人のパントさんにはいつも感謝している
結構前のスレなんだけど中々書く時間なくてこんなに遅くなりました


【Page80】
神様が必ず願いを叶えてくれる、神社のお参りのやり方 (やま◆??)

この時のネタに対しての2chでのコメント


★ボケノート143〜ツイてるね ボケノッてるね〜
http://makimo.to/2ch/hobby7_owarai/1121/1121834823.html


540 名前: ライト ◆qZlxLIGhT. 2005/07/20(水) 16:48:08

個人的には鬼やんまがウザイ
アク禁にしたいぐらいだな



ライトさん=パントさんね
藁板でのこの発言を見て僕はガッカリしましたよ

管理人でしょ?
どうしてこういう発言が軽率にできるのか不思議です
子供じゃないんだから気に入らない事があったら排除という考えはどうなのでしょうか

送れたので送ったそれだけの事。
送れるボケを送って何がいけないのだろうか?
改行については注意書きしてあるのでわかるが、文字数については何も書かれていないはず

このお題だからこそできる、石段を上り何度も参る感じを出したかっただけ

それを汲み取っての発言ですかね?
確かに文字数多過ぎた点は反省しますが、実験的なボケというのは僕の中では重点的に思っている項目です
合わせて上位っぽいネタは書けるけどそれじゃつまらないしさ

本買って1000円位募金でもしようかなって思ってたけどそんな気持ち全く無くなりました
たかが1000円かよって思われるかもしれないけど、ネットで顔が見えないのに感謝して払うお金です
それ位この場を作ってくれた事に感謝してるし協力もしたいと思ったんですけどね

今後も感謝の気持ちは変わりませんが、感情だけで管理していると離れていくと思いますよ


いつも思ってますがネットは顔が見えないからこそ人柄が出るし礼儀も大事と思います
 
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 22:17| Comment(11) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント返信

まとめてコメント返信です

>アトミックボンバーちゃん
ういっす頑張ってます!

>仮トンさん
ありがトントーン

>チョコボール870さん
なんか毎度ご迷惑をお掛けするボケが多くてすみませんでした
参加できて面白かったです
ヤッパリ万人ウケするのは書けないなぁと改めて感じました
昨日投票しましたよ


返信遅くなりまして失礼しました
巡回いけなくてゴメンナサイ
 
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

忙しい

忙しくっていっぱいいっぱいです
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

