2005年08月24日

相変わらずだなぁ

2chの名無しは相変わらずですな
夏だしね暇人多いしね

一部の子供なんだろうな
日本の将来が不安ですよ全く
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

[Page104]

凄いの送ったので悪いけど優勝します

実際、今のボケノートなら72位位なんだろうけど
深く掘ってくれる採点者お待ちしております
一般受けするのと違うので、自分の納得いくボケで優勝するのは多分無理です
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 04:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆ はじめましつ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

Page103

[Page103]
◆間取り、日当たり、交通の便、家賃
全て問題ない物件なんだが一つ気がかりな点がある。
それは何? (出題者:たまご塾)




ちょっと会心の出来の問題作を送った
順位はきっと170位位だろう

記録より記憶
  
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

