2005年11月14日

札幌オフ オフレポ

昨日はオフ会でした。
お笑い小咄板札幌オフ。

mixiで繋がっているHAxAHAxAさん
なまら家が近いべやって事で次回のオフには是非参加をと前々からやり取りをしていました。
他にも名無しさんが二人居ますよーと言われていたんですが名前を聞いた時かなりビックリしましたね。
なんか言っても良さげな空気なので大丈夫だよね。
みょくみょくさんとひつじ雲さんのお二人でした。
いやぁ大物大物。
ボケ天の大物コテですよ。
こりゃ行くしかないなと参加決定。昨日に至る訳です。

HAxAHAxAさんが色んなスレで呼びかけていたみたいですがメールも来なかったようです・・・
幹事仕切りお疲れ様です。

21:00頃到着
ちょっと遅れるとメールしておいたのだがHAxAHAxAさんしか居なかった。
いやぁ緊張緊張。

HAxAHAxAさんの印象
優しい真面目な好青年。ネタの印象とちょっと違うねぇ。
でもメールとかのやりとりや雑談のやりとりなどでのシッカリした感じはああと納得させられるものがありました。

和んで誰も来ない言ってた瞬間ひつじ雲さん登場



予想以上w
ネタと全然違うだろコレwww
美味しすぎます
ホノボノゆるい系のネタの印象だったからギャップが面白かった
話していく内中味はああって思えたけど。

深田恭子似の女子大生ですw

お酒や飯を注文。
お姉ちゃんが超ドジで可愛い
絵に描いたドジ娘はこいつだろって。

酒も入り色々話ていたら藁板熊本オフの会場から電話が
シェンロンさんと少し話した
向うもテンション高ぇーw
シェンロンさんとはあまり絡んだ事なかったけど印象ちょっと変わったかな
相変わらず辛口だけど話が面白い
喫煙所の方々が結構集まっているようでした
中継っていいねこういうの

そしてみょくみょくさん登場

やっぱりジョニーデップかみょくみょくだわw
お洒落ないい大人って感じ
ここもネタとイメージ違うかも
みょくみょくさんとひつじ雲さんは中学時代からの友人らしい
この二人かなり面白いよ

んで色々話つつそろそろ生スレやるかと

なんか生スレ初めてだったけどダービーと近いかな
面白かったよお酒も入ってるし


[お題]
麻雀でまず覚えなきゃいけないルール  みたいなお題

みょくみょくさんの答え
SANY0315.jpg

ww

福本wwwwwww

激壷w

即コレ描けるのが凄い 凄さは後ほど知る事となるんだけど

あと処女じゃないって解った瞬間 みたいなお題の時の
HAxAHAxAさんの 騎乗位の残像が凄い ってのと
お題忘れたけど
ひつじ雲さんの 精子がゆげ っての面白かった

草食人間さんも電波飛ばして大喜利参加してくれた
どうもありがとう


SANY0316.jpg

SANY0317.jpg

オフの様子はこんな感じ
モザイクかけといたので大丈夫ですよね
↑左 HAxAHAxA 右 みょくみょく
↓左 ひつじ雲 右 私

そんなこんなでドジなお姉ちゃんも絡みつつ一次会終了

タクシーでみょくみょく宅へ

普通初めて会った人の家行かないよねw
なんか来ていいよって心意気がいいじゃないですか
素敵な人だって思ったよ

途中ひつじ雲さんが脱落
次の日仕事らしいので途中下車

マックスバリューで酒買ってみょくみょく宅へ

うーん素敵な部屋だ

絶対この人と趣味、好み合うって思った
麒麟のCDラックかなり欲しいし
さっきも言ったがイラスト巧い
美的センスいいなぁって思ってました

さわりょー模写とかベタ連想みたいなの色々やった

途中みょくみょくさんが千葉発さんに電話
少し話した
スレでたまに話すので凄く不思議な感じ
高倉健のお題出してくれました

結果は言いませんけどw

ブログに俺のネタが壷アゲされない
いい点結構貰ってるのにって怒ってたw
悪気は無かったのですよホント
ほら赤いタイルのちゃんと覚えてたでしょ
8斬り8乱
という訳で今度みょくみょくさんのネタを集めてみるコーナーを作ろうと思います
合わせのプロだしね勉強になる
しかし7回優勝は凄いよ
HAxAHAxAさん仕事早いのに大丈夫かなぁーと心配してた頃、みょくみょくさんはベロベロw
いやぁいいなこういうの
とても楽しかった
回数沢山やりたいって思いましたよコレ
個人的に仲良くしていただきたいです。ハイ。

帰り道のタクシー拾うまでもかなり面白かったなぁ
最後大事な人達なんで・・・ってのもカッコよかった

HAxAHAxAさんとタクシーに乗り5時半頃帰宅

また次回楽しみにしております


━ 名言 ━

「ラオウは膝をつかない」 ── ひつじ雲


最後に一枚
SANY0324.jpg
マスク&画用紙の領収書です プチ番長さん処理お願いします
 
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

お気にいれ

誰かのお気に入りに入っていたり壷あげされたりがなにより一番嬉しい

お気に入り機能って空気良くする良い材料だと思う
もっと沢山登録できたらいいのにな
あとは誰が入れてくれているかわかると探さなくて良いので便利ですよね
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:29| Comment(7) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

人という字

今回自分なりに気に入ったの送りました
久々自分で好きなの書けた
これで順位どれ位なんだろうな 楽しみだ
勿論順位等期待してませんw
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

採点傾向

今回なかなか良い山が書けたと思う

saiten1.jpg


今回しんどかった
底上げ底上げです
絶対的に裁いたら平均2位になりそうな内容
悪い方向向いてますな
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

千手観音が千本の手を使ってやってみたい事

[ 30位 ] 鬼やんま
バキ バキ ゴキ ミシ ゴキ ポキ ボキ ギギ ギギ バビ ゴギ ボキ ヌペ ボキ ボキ ボキ

「さて折れ残った腕は何番ですかね」

サラサラサラ

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃[ 0 ] [ ┃] [ 0 ]  [┃] ストレート  ┃
┃[ 1 ] [ 1 ] [ 1 ]             ┃
┃[ 2 ] [ 2 ] [ ┃]             ┃ 
┃[ 3 ] [ 3 ] [ 3 ]  [  ] ボックス   ┃
┃[ 4 ] [ 4 ] [ 4 ]             ┃
┃[ 5 ] [ 5 ] [ 5 ]             ┃
┃[ 6 ] [ 6 ] [ 6 ]  [  ] セット    ┃
┃[ 7 ] [ 7 ] [ 7 ]             ┃
┃[ 8 ] [ 8 ] [ 8 ]             ┃
┃[ ┃] [ 9 ] [ 9 ]  [  ] ミニ     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
--------------------------------------------------------------------------------
[いんく:4 | コント帝国:3 | グルト:3 | 雨の村雲:3 | すもーきんぐまん:2 | マテス:5 | おにぎり小僧:4 | 32:5 | パブロブテレフォン:3 | 発火水素:4 | えこな:7 | スターライト歌舞伎:5 | 愛:4 | IWAコスタリカ:5 | 手の鳴る方へ:6] [計63点] [笑率67]
賭け: 往都:80,鬼やんま:902
コメント:[ ]



教訓  902をクンニと読ませるのは難しい
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

