2005年12月31日

お気に入られ

どん君とろりはらさんに貰ったツールは結構使っていたりするのだ
どん君のはexe お気に入りチェックで自分の名前を入力して検索してくれるものだ
ろりはらさんのはエクセル 一覧になっていてみんなのが見れる

んで色んな方に入れて貰っている
凄く嬉しい
順位うんぬんより一番嬉しいね
レビンさんのサイトはここを結構重点的にやっているのが素晴らしい
ボケノも誰からされているのか
お気に入りの数の上限変更
3部にはこの辺り期待したい
  続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いじった

やっと時間とれたのでデザインやらリンク切れの修正やらいじくった
1月5日札幌オフ開催決定とのお知らせが
うむ、ちょうど休み取れたのでラッキー
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

スピよこVS遺児連合 交流戦

スピよこVS遺児連合 交流戦

結果が出ました
続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ハーツクライ

【Page215】
初めてじゃんけんが行なわれたシチュエーションとは? (めざすは月)



[ 152位 ] 鬼やんま

横山典(57.0kg) 「も一度ハーツクライに乗せて」

橋 口 (栗東)  「ワシにコレで勝ったらな」
--------------------------------------------------------------------------------
[大悦屋:4 | マテス:3 | 外道名折:1 | にゅ:2 | dan:4 | 鯖キック:3 | すもーきんぐまん:3 | おつへー:3 | もろこし出っ歯フラン:2 | 笑龍拳:3 | ポンタ君:4 | ポスト梶原拓:2 | ドメ公:3 | 臓器エモーション:3 | Cypripe:4] [計44点] [笑率50]
賭け: なし
コメント:[ また微妙な馬持ってきたな d | どっちにしろ有馬では消し Cy ]





暇無くて馬券とか買ってません・・・
コメント返信とか遅れてますがちょっと待って下さい
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

近況

先週の土曜日久々バーへ行った
いろんな人来てて面白かった
久々イカロスさんと喋ったり
最後の方には初絡みのミシシッピ山さんと話したり
好きなコテに出会えるのは嬉しいねぇ
ミシ山さんには本名でやってるmixiのを教えて貰ったり親しくしていただきました
ありがとう


さっき雑談スレチラっと見たけどタッグ戦面白そう
〆切りいつまでかわからないけども誰か一緒に出ませんか?
勝負に拘らずアホになれる方急募


スピアー予告中にて交流戦に参加しています
そうそうたるメンバーでお声かけて貰って嬉しいです


ボケノートなんかでも10人位の総当り戦やったら面白そう
勝負ごとはイマイチ好かないけどね


スピよこ、ゴリトナ、ネタボケ、参加しなきゃならないのは沢山ですね
 
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 04:27| Comment(14) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

第一回 彼女ボケ天下一武道会

自分の恋人や奥様にネタを書いてもらったらどんなのが生まれるのだろうか?
という企画であります

以前みょくみょくさんとのメールのやりとりの間に彼女にボケさせたらこんなの書いたさwってのがきっかけで面白そうだからやってみるかという運びになりました。
参加してくれる職人の方募集してますのでもし居ましたらコメントお願いします



★ 第一回 彼女天 ★

【お題】
手遅れだろ!と言ってしまった出来事 (なめろん) ボケノートPage201より拝借


みょくみょくの彼女


絨毯にコーヒー牛乳をこぼした


コメント:[普通ww 鬼やんま]



鬼やんまの彼女


あんたの人生手遅れだ


コメント:[悲しい・・・ み]



ハレー彗星の嫁


忘れ物してもう取りに行けない時とか


コメント:[確かにww 鬼やんま]




こんな感じです
お題5問はすでに答えてもらってますw


【追記】
12月9日 3:00 ハレー彗星の嫁 掲載OKの連絡が来ましたので追加しました



ちなみに自ネタ


[ 201位 ] 鬼やんま


霊柩車の運転手 「ちょと迷いけどわたしマウストゥこっち합니다」

  零れた遺体  「         」
  轢かれた俺  「手遅れだろ!」
--------------------------------------------------------------------------------
[ポスト梶原拓:1 | すもーきんぐまん:1 | もろこし出っ歯フラン:3 | FMカカオ:3 | ゆたんぽ:3 | 流されかけ:3 | 鈴木のコーヒー:3 | ゴーヤベイベー:1 | ワイケー:3 | ポンタ君:4 | ミニ・ゴールドバーグ:1 | まなや君:2 | ロンブリ:3 | アメリカの商人:2 | THE中華まん:3] [計36点] [笑率40]
賭け: なし
コメント:[ ? | なんだこの世界 ]



思いっきり外してますw
最高3点て…
自分ではそこそこ面白いと思うので良し
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 彼女天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

鬼はぁみょく 飲み会の巻

昨日は仕事中にメール入ってて飲んでるので仕事終わったら来ないかのお誘い
もちろん行くって具合で即答

平岸の「だいこんや」へ

到着して間もなく店のオーダーがおしまいだって事で今回はハァハァさんの家へ

リラックスできる感じだな 生活感が良く出てる

今回も面白かったー
PC持っていないみょくみょくさんが水を得た魚のようにギコBARに熱中w

SANY0376.jpg

会話が混沌としてる中他の方をいじったり変なことを言ったり、何人かで一人の人格を動かすのは非常に面白かった
千葉さんと愛さんとチンカスメキメキ太郎さんとか何人かと絡んだ

SANY0374.jpg

SANY0374a.jpg

本物ですからw

んでゴリトナの結果見てたら皆居なくなってたオチwww

仕方なくBARの中の吉野家へ

ズシオのdigaとか、まさ(たまってる)とか、ボケノートでお馴染みのはあはあだ、等名言が生まれました

ちょっと当たり触り無いような動画ブログ用に小さめの撮ったので公開
問題あったら剥がしますので言ってね

VCLP0378.MP4

※最新のクイックタイムで多分見れます
12/28 重いのでリンクだけにしました

普通に飲み会できる仲で凄くいいわ
同人誌「ボケノート0」が置いてあってパントさん直筆のメッセージ付きでそっちが凄く欲しいって思った

また、やりましょう いつでもお誘いお待ちしてます
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ここのところ

みょくみょくさんと毎日携帯でメールしてるw
ラブラブだ俺らww

で、今日速報のメールが届きました
千葉発さんの来札が決定したそうだ
いやぁ嬉しい
それにともなって雨の村雲さんも参加しそうだという話
おおお
凄いメンツだ
年明け一月中旬という事で非常に今から楽しみです
かなり札幌オフ楽しかったのでw

あ、俺、呼ばないとか辞めて下さいね
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

