2005年12月15日

近況

先週の土曜日久々バーへ行った
いろんな人来てて面白かった
久々イカロスさんと喋ったり
最後の方には初絡みのミシシッピ山さんと話したり
好きなコテに出会えるのは嬉しいねぇ
ミシ山さんには本名でやってるmixiのを教えて貰ったり親しくしていただきました
ありがとう


さっき雑談スレチラっと見たけどタッグ戦面白そう
〆切りいつまでかわからないけども誰か一緒に出ませんか?
勝負に拘らずアホになれる方急募


スピアー予告中にて交流戦に参加しています
そうそうたるメンバーでお声かけて貰って嬉しいです


ボケノートなんかでも10人位の総当り戦やったら面白そう
勝負ごとはイマイチ好かないけどね


スピよこ、ゴリトナ、ネタボケ、参加しなきゃならないのは沢山ですね
 
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 04:27| Comment(14) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
- - |
´μ ` |
.e. /
__ /


タッグ組みませんか?


- - |
´μ ` |
.e. /
__ /
Posted by ミシ山 at 2005年12月15日 21:42
- - |
´μ ` |
.e. /                はい
__ /

Posted by 鬼やんま at 2005年12月16日 02:05
mixiメッセージ送りました
Posted by 鬼やんま at 2005年12月16日 02:26
はじめまして
みょくみょくと仲良くメールなどやってます
IWAです

スピアーで同じチームということでとりあえずご挨拶を
鬼やんま氏の反骨心にあふれたボケが大好きです
Posted by IWA at 2005年12月17日 05:09
>IWAさん

- - |
´μ ` |
.e. /           ← 修二
__ /
Posted by 鬼やんま at 2005年12月18日 03:25
すみませんでした

はじめまして
いつも声かけよう声かけよう思ってタイミングを失いビビリなのでって感じで遠くから見つめてました
みょくみょくさんからはお話を聞いたりしてました
こないだ長文の奴、壷あげしてもらってて嬉しかったです
コメントありがとう

今度バカサイについて教えて下さい
Posted by 鬼やんま at 2005年12月18日 03:28
勝手に名前つけないでくださいw!
ほんとにもうw

でもこんな感じでよろしくです。

IWAさんもよろしくです。
タッグ出ないんですか?
Posted by ミシシッピ山 at 2005年12月18日 03:53
俺もタイミングを失ってる人がたくさんいます
でもどんな人でも声をかけて来てもらうのは嬉しいもんですよね
さっきビビりながら村雲氏に挨拶コメントを残してきました
斬られるかなw

バカサイ、もう10年も前の話なのでたいした知識はないですが、糞だるま氏に頼めばいろいろ教えてくれると思いますよ

ミシ山氏、密かにファンでした
校則を守らないビーバップな芸風が似てるせいでしょうか
タッグの話は今日気づいたので間に合わなかったですね、残念
Posted by IWA at 2005年12月19日 02:37
>修二
- - |
´μ ` |
.e. /
__ /

>ミシ山さん
mixiのメッセージ送りました

>IWAさん
虫こないさんにいきなり話しかけて大丈夫ですかねぇ
とてもビビリなもんでw
どういう風にハガキ送ったらいいのかなってのが知りたいのです
昔から興味はあったけどって思ってました
今の僕があるのも高校時代バカドリル読んだのがきっかけだった気がするし
10年前というと丁度その頃なのかな?
Posted by 鬼やんま at 2005年12月28日 02:21
虫こない氏は
「見てたら来て〜」って無礼丸出しで掲示板に書いたら、本当に来てくれた気遣いの人です。
思い切って声かけても大丈夫だと思いますよ。

ハガキは、自分の場合
1枚1コーナー厳守で、ネタは2〜3個書いてました。
もちろんそれ以上書いてもいいんですけど、スタッフの苦労を考えたらそれぐらいが無難だと思います。

10年前はそうですね、ちょうどバカドリルが出た頃です。
鬼やんま氏も読者と聞いて
「館ひろしネタのルーツはあそこか」とものすごく納得してしまいました。
Posted by IWA at 2006年01月04日 03:33
おおそんな方なのか
見てたらコメントして〜

書き方ほうほう
全く持って書き方の説明書いてないのでどうなってるんだと思ってたのです
SPA定期的に買ってる訳じゃないし

バカドリルにはかなり影響受けてます
今思えばSPAもバカサイも知らなかったのになんで買ったのかわかりません
Posted by 鬼やんま at 2006年01月05日 01:34
来たよw
初めまして。あと表にコーナー名書くとかですかね。
初めて出す方が一番載りやすいのは、そのまんま川柳
かと思われます。
他にも気になることあったら何でも聞いて下さいね

俺も最初はバカドリルなんですよねー
懐かしいです。
話変わって、鬼やんまさんの長文すごいですね
頭おかしいというかwまじでおもしろいです
薬丸のやつとか最高でした
Posted by 虫こない at 2006年01月05日 01:39
タッグ乙でした。
予選敗退ですが、大人のデパートが109位なので本望です。
またいつか組みましょう!
Posted by ミシシッピ山 at 2006年01月10日 20:32
- - |
´μ ` |
.e. /    兄ちゃん、ごめん
__ /
Posted by 修二 at 2006年01月11日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

