2005年12月28日

スピよこVS遺児連合 交流戦

スピよこVS遺児連合 交流戦

結果が出ました
6勝2敗3分で 遺児連合の勝利!!

ワー

will 35−35  どん君
フェラーリ 34−34  ハレー彗星560
ベラート 16−54  HAxAHAxA
あいもん 33−36  IWAコスタリカ
みんなのうた 36−36  冷凍食品
サンコン 52−16  夕焼けの丘
鰤 34−36  鬼やんま
満月 26−44  芭蕉
あじあん☆ていすと 15−53  みょくみょく
宮城 31−37  千葉発
ミニ・ゴールドバーグ 38−30  雨の村雲


僕も僅差ですが勝ちました


なんていうか長いので貼りません




優勝

第十一回戦
ミニ・ゴールドバーグ vs 雨の村雲
画像で一言


雨の村雲さんの作品
「違う違う、ココで殺すの」


これが一番笑った 文句なく10点
質問者はどこ使って殺そうとしてるんだよw
写真の胡散臭い顔とこの台詞。無駄の無い文章、秀逸



準優勝

こんなエジプト文明は嫌だ!

HAxAHAxAさんの作品
作業中、ゲレンデと同じ選曲の有線が流れてる


これは出てこないわ 10点寄りの9点
想像してごらん



第三位

第十回戦
宮城 vs 千葉発

付き合っている異性が思わずもらした"もう耐えられない…"
一体何に耐えられないのでしょうか?


宮城さんの作品
ヘソの緒がまだ母親から切れてないことを長所と考えている

こういうの好き 9に近い8点



以上壷あげでした
ミニゴールドバーグさん運営、仕切りお疲れ様でした
団体戦協調性が無いので苦手ですが面白かったです
参加できて良かった 千葉発さんお誘いありがとう
 
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5日、待ってる。

ありがとw
Posted by 雨の村雲 at 2005年12月29日 01:34
5日楽しみですね
領収書持って行きます

写真のはこれ以外無いって思わせる位の出来かと
思ってたより差がつかなかったのが不思議

「殺」ってワードがアレな人もいるからかな
Posted by 鬼やんま at 2005年12月30日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

