2005年12月31日

お気に入られ

どん君とろりはらさんに貰ったツールは結構使っていたりするのだ
どん君のはexe お気に入りチェックで自分の名前を入力して検索してくれるものだ
ろりはらさんのはエクセル 一覧になっていてみんなのが見れる

んで色んな方に入れて貰っている
凄く嬉しい
順位うんぬんより一番嬉しいね
レビンさんのサイトはここを結構重点的にやっているのが素晴らしい
ボケノも誰からされているのか
お気に入りの数の上限変更
3部にはこの辺り期待したい
  [Page179] 地球人に化けた宇宙人を見破ることが出きる
宇宙人特有のクセがあります  そのクセとは?



スカリー  「見つけたですって? そのクセとは?」
モルダー 「やつら見てるこんな所じゃ言えない クンニしに行こう」

スカリー  「臭マンなのに?」
モルダー 「ささ、わたしたちクンニしに草むらへ」

スカリー  「臭マンなのに?」
モルダー 「臭いの大好き!」

スカリー  「臭マンなのに?」
モルダー 「強烈なのお願いします!」

スカリー  「臭マンなのに?」
モルダー 「ギブミー強烈なマン臭!」

スカリー  「お前怪しい」  -(鬼やんま)

[56点] [笑率67] [98/199位]


めざすは月さん、冷凍食品さん、ろりはらさん



[Page193] 手錠をされた状態でできる、この世で一番カッコイイ事


掌を広げ、黙秘して守ったヒヨコをそっと海に返す  -(鬼やんま)

[84点] [笑率81] [3/217位]


モモさん、ポレステさん



[Page112] 世の中に数多く存在する「ケンカの原因」のうち、
最も些細な事とは?



浅井健一 「だれ俺のアヌルスからチェリービーンズ引っこ抜いたのぶっ殺すよ」  -(鬼やんま)

[39点] [笑率65] [50/188位]


ミシシッピ山さん



[Page114] まくら投げでの反則


「ハハハ さすが蘭ねぇちゃん その枕とっても良く飛ぶんだね貸してみて」
( おいおい、これは生首だぞ  は、待てよ そ、そうか )  -(鬼やんま)

[37点] [笑率62] [46/216位]



[Page171] ケチケチ遊園地のびっくりするようなアトラクション


梅さん珈琲豆飛ばすね こうよけるね やてみる良い思うよほら  -(鬼やんま)

[59点] [笑率68] [54/200位]


2つ ドボルザークさん



[Page184] 停電の時にしか出来ない面白い遊び


停電


暗闇の中私は美容師の夢を叶える為、実家の印刷工場を辞め上京した。
現実は甘くは無く、豆を煮るバイトや豆の着ぐるみショーのバイトをしたりそんな日々だった。
8月、暑い日の事だった。
バイト先で秀美と出会った。
笑うと奥菜恵に似ている。
一つ年下の男だ。
こいつ頭皮が臭い。
ある日終電を逃した僕らはホットペッパーの後ろの方に載ってたブティックホテル「カナブン」へ直行。

「秀美、いい加減豆脱げよ。」
「脱ぎました。」
「そうですか。」

─ 一部過激な表現が含まれます しばらく館ひろしのプロフィールをご覧下さい ─

             本名    舘 廣
             生年月日 昭和25年3月31日生まれ
             性格    あぶない


肉棒の宴が淡々と終わると私はマオカラーのシャツに袖を通し、臭い頭を洗わせた。臭い。
「遊びだったのね」 髪の毛が濡れたままで部屋を飛び出す秀美。臭い。
残されたタオルが生渇きと頭皮のにおいで臭いんです。臭い。


点灯  -(鬼やんま)

[69点] [笑率81] [12/203位]



[Page188]
●●●●●           左の図を説明してください。
●●●●●
●●●●●
●●●●→●
●●●●●



錣山親方 「おサイフケータイを近づけてみたまえ」

 シャピーン

加藤あい 「グンググン、マン毛伸びた!」      のCM、カメラ目線はこう  -(鬼やんま)

[68点] [笑率72] [15/203位]


3つ ろりはらさん



本当にどうもありがとう
停電のは虫こないさんも入れてくれていた


[Page142] 今年大人気だった台風17号ってどんな台風?


      @@@
      @
       @
@     @
@     熊川@@@@
@@@@哲也     @
        @     @
        @
        @
     @@@

タータララッタラター
     ララッラッタラター

[67点] [笑率83] [18/207位]


蟹江さん



[Page110] 透明人間の意外な悩み


      ┌───┐
      │   お │
      │   わ │
     < 型 ん │
      │か   │
      │     │
      └───┘

横に出る吹き出しが中々消えない

[73点] [笑率74] [11/218位]


なめろんさん、鯖キックさん



[Page104] 江戸時代、目安箱に最初に入れられた投書の内容とは?


メロスには政治がわからぬ

[56点] [笑率85] [20/210位]


鯖キックさん


うろ覚えですがツール使う前に自力で確認したので覚えているのはこの方々でした
こちらもありがとう


自分の個人データ見てたけど2部じゃ結局優勝できなかったな
アホなネタばかり
でも結構長考してたりなんですよw
たまに採点権利の為に合わせたボケがあるのねw


自ネタで個人的に好きなのはメロス、コナン、チューヤン、カタコトシリーズ、停電、きなこボーイズ、ペッティングジョセヨ、鬼太郎 辺り


来年もマイペースで頑張りたいです
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。