2006年01月07日

ボケ天札幌オフ オフレポ

昨日藁板ボケ天OBの札幌オフでした

参加者
雨の村雲、千葉発、腋、みょくみょく、ひつじ雲、HAxAHAxA、鬼やんま

電話参加
りく、草食、イカロス侍

一次会
旬鮮炉端 海の音 オークラ店へ
割と早めについたがみんな揃っていた
千葉発&侍の夢のボケノート参謀コンビが待ち受ける
「さぁどっちが誰でしょう?」

うーん

何しろ千葉発っぽい感じの人が居ないw
侍っぽい方を選んだ所当たりでした


予想していた感じとちょっと違ったし、怒られなかった
しっかりしている部分はそのままだが、怒られなかった
みょくさん、ひつじさんとの昔の悪さトークが面白かった
ドカン、ヨコハマ、知らない単語が飛び交う
一次会で生肉食べ、二次会で生肉食べ三次会で
うめえうめえとドライカレー食ってる姿が印象的でした
なんか豪快な人
幸せなんだろうなっていうのが滲み出てました


千葉発
っぽくなかったw
スレで結構話したりだったのでイメージとちょっと違ったよ
年賀状を渡すタイミングの悪さなんかは、ああこの空気だwって思ったけど(勿論いい意味でだよ)
優しいお兄ちゃんって感じだね
みょくさんとは違ったタイプの優しさだ
わざわざ北海道に来てくれた病人
あんな事やこんな事やってるんだね


BGMが究極に無い空間でぬるい空気で始まるオフ
面子が増えるとこんな空気なのかw
飲んで食ってもうそろそろラストオーダーって時に腋さん登場



絡んだ事は無いけどお互い存在は知っててお互い札幌人だという事はわかっていたであろう
以前スレで顔写真が公開されていたけどその印象よりも爽やか
ほんと爽やかなリーマンですよ
凄く印象良かったです
丁寧だし大人だよね、やっぱり
あと絵が巧い
時折混ざる軽い毒はあ、スレで見るのと一緒だって思ったけど
真面目に見えるけどおバカなんだろう(いい意味で)
でも節度ある大人な感じ だから超好印象なのかなぁ



ワレメ日記の名付け親の話やらで盛り上がる
この頃になると酒も入って良い空気


んで二次会
なんていったか名前忘れた
ススキノマックの側のビルの4階、花なんとかって店
ここも個室でマッタリと
HAXAHAXAと合流

毎度お疲れ様です
貴方が居ないと成り立ちませんよこの会w


あー畜生 あんまり面白く書けないな
うああ 3時だよ
ゴリトナのネタ考えなきゃいけないんだよ
眠いしな

さぁこの続きは侍ブログ ボケ天OB 北海道支部 新年総会 '06 を見てね





すみまん

2次会フルメンバー揃いなんやかんや話て生スレはやらないって話だったが俺スケッチブック用意してたのでやるべって流れへ

この辺の流れは侍が採点で斬ると思うのでそっちを見て下さい
キン肉バスターの凧とかの絵持って帰ったしね


草食君に電話
いい子だよホント
若いのに芯がしっかりしているよ
みんななんか和む
侍がかわいいかわいい言ってたなw

草食のブログの記事 すっげぇ にて感想が書かれているのでそちらも読んでね


仕事早いひつじと腋と別れる
野性のピカチュウと遭遇
HAXAHAXA立ちション
SANY0399.jpg


そして三次会
ソングパークのピカチュウ放ってカラオケ館へ

この頃千葉が相当やられていたw
頭痛いって
長距離移動、大変だもんね

侍のブログでアップされていたのと別の一枚
SANY0404.jpg

りく電話参戦
千葉さんの電話の充電が途中で切れるw
会いたかったなぁ

イカロス侍電話参戦
ひたすらみょくさんに絡まれてたw
千葉さんとみょくさんとしか話してないんじゃないかな

たけしのモノマネしたり電話でクィーン歌って草食に聴かせたり
本当に楽しいなぁ

なんというかあの場の空気は吸え

書いても伝わらないよオフの空気
最高だよ北海道のコテ


千葉さんに感謝だわ
遺児連合でなんかやりたいねって話実現するといいね

参加者の皆さんの感想とかコメントいただけたら嬉しいです

またやりましょうね
  
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
侍さんのブログにも書きましたけども、会計の件すいませんでした。
次でお返ししますので。申し訳ない。
それか次回の侍さんの交通費に当てるか。

マジで面白かったっすわ。
腋さんも千葉さんも侍さんもめちゃくちゃ面白くていい人でしたね。

あれから2日経った今も、とにかくえびす顔が忘れられないwwww

全員キャラ立ってるから凄いわ。
俺ももうちょっと頑張らなきゃなぁ。

次ありますからね。
また伝説作っちまいましょうや。
Posted by HAxAHAxA at 2006年01月07日 16:28
>HAxAHAxAさん
面白かったねー
みょくさんと俺、お金が底をつきそうで、タクシー代少しまけていただいたのは内緒です
つかカラオケで2軒分の値段てありえねーw
ミッドナイトなんとかのある店に行った方がよかったですね

みんなキャラ強いよ

圧倒されっぱなしだよ

次は面雀だね
Posted by 鬼やんま at 2006年01月08日 03:42
なんで怒るの?w
あ、説教キャラだもんな

>野性のピカチュウと遭遇
こいつおもしろかったなぁ
なんかこいつの親の事とか思っちゃった
娘さんこんな格好してみょくみょくにいじられてますよって

またやろう!
Posted by 雨の村雲 at 2006年01月09日 03:25
>侍さん
昔スレで上座に座ってってネタがあったからさw
ピカチュウマゾで後ろにいた後輩に蹴られてたよねw
Posted by 鬼やんま at 2006年01月09日 04:57
なんていいますか


大変だったんですよ
Posted by イカロス侍 at 2006年01月11日 02:14
>イカロスさん
うん、大変そうだった
みょくさん悪気ないから許してあげて下さい
記事も読んだよ
Posted by 鬼やんま at 2006年01月11日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。