2006年01月11日

タッグ戦

ミシシッピ山さんとタッグを組ませていただきました

が、

お題1が手違いで反映されていなかった
投稿したつもりになっていたのか、なんかエラーになったのかその辺不明

新年早々あららららと思ってました

ミシ山さんごめんなさい…

ちなみにこんなネタでした
 お題
アホ山村に住む少年、アホ森アホ次郎君。
彼はとってもアホで、いつもそのアホさ加減から村人のみんなに迷惑をかけています。
先日、友達と一緒に海で遊んでいると友達がおぼれてしまいました。
なんとかその友達を救出したアホ次郎君でしたが、意識がなく危険な状態です。
この時、アホ次郎君がとったとってもアホな行動とは?



アホ次郎  「おいカズヒコさん! あれれ息が無いぞあはは 人工呼吸を開始しますね」

流  木   「      」

アホ次郎  「駄目だ、カズヒコさんったらちょこっとも蘇生しない こうなったら心臓マッサージ」

テトラポット 「      」

アホ次郎  「ほれ、俺の貝パンからひょっこりジャンボあなご さぁ食べて元気だせカズヒコさん」

バカ太郎  「      」


うん、微妙・・・

ごめんねミシ山さん
札幌に来る事あったら飯おごるよ

ノギスでちんぽw
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 小ねた  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント



いつか絶対、札幌に行くので
おごってくださいね
Posted by ミシシッピ山 at 2006年01月11日 17:12
- - |
´μ ` |
.e. /                はい ヤクルト2本
__ /
Posted by 鬼やんま at 2006年01月13日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。