2006年01月15日

ゴリトナ終わり

僕のゴリトナも終わりました・・・
自己採点じゃ2-1だったんだけどな

なんというかやはりズレている部分もあるしな
どこのサイトもそうだけどちゃくちゃくと若い人達が増えてるよね

良い緊張感の中楽しめました

あーあ
 
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 04:11| Comment(9) | TrackBack(2) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コテウォ準優勝だからいいじゃない
こっちのが価値あるよwww
Posted by 雨の村雲 at 2006年01月17日 01:15
コテウォ準優勝だからいいじゃない
こっちのが価値あるよwww
Posted by 侍 at 2006年01月17日 01:15
うほ
本当だ
投稿時間全く無くて(5分前だった)軽すぎる感じのしか出せなかったのが良かったみたいだ
バギっと集中できたし
練ればいいもんでもないのだねぇ
盛り上げお疲れ様です

チッ ハァハァめ・・・
Posted by 鬼やんま at 2006年01月17日 07:21
鬼やんまさんのお題3のシンプルさが俺の理想なんだけどなぁ・・
説明臭く練ってもだめだね。ひらめきを電車道的に活字にしないと。

チッ、ハァハァめ・・・
Posted by りく at 2006年01月21日 01:09
>りくさん
ゴリトナ?コテウォ?

多分コテウォだよね
結構じわじわする感じで自分でも好きです
ボケノートの中でアレ出てきたら順位悪そうだけどねw

チッ、ハァハァめ・・・
Posted by 鬼やんま at 2006年01月21日 02:49
ネット大喜利界の小池徹平が、なんと Comment(0) のときから毎日見てたよ。

ゴリトナお疲れっす。すっかり忘れてた。
Posted by HAxAHAxA at 2006年01月21日 12:19
文章の意味わからんw

ずっとこの記事見てたよって事かな?

あれ?ゴリトナ出てましたっけ?
プレッシャーに弱いので侍さんとの合戦が見物です。

注目してます!
Posted by 鬼やんま at 2006年01月22日 13:29
チッ、ハァハァめ・・・
Posted by 祐美 at 2006年01月22日 21:57
おっ祐美さんだ!と思ったら・・・笑った

チッ、ハァハァめ・・・
Posted by 鬼やんま at 2006年01月26日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日記
Excerpt: 家の前で一匹の白いネコを見つけた。まだ子供なのだろう、私を見つけると「ナーモ、ナーモ」と鳴きだした。ネコ好きの苺にはたまらない(*゚∀゚)
Weblog: エコライフ
Tracked: 2006-01-15 04:37

ちぃちゃん
Excerpt: すっぴんだからあんまり見ないでねワラまずはメールから仲良くなってくれる人募集中。ゆっくり仲良くなっていきたいので理解してくれる人がいいな(*^ー゚)b
Weblog: アメブロ掲示板
Tracked: 2006-01-15 04:40
×

