2006年01月29日

自画自賛

今ボケノート第一部の自分のネタ読み返してたら面白いなってのがいくつか
拾われて無いというか自分の中で面白すぎってのあるじゃない?
順位うんぬんじゃなくてさ
自分の脳内が一番面白いから伝わりにくいネタが多数だよね



[Page35] 新人体育教師が「おれ、なめられてる・・・」と感じるのはどんな時?

ケチャマンで見学してる筈の女子が、ジョニー・デップに乗っている
--------------------------------------------------------------------------------
[sukesuke:5 | 能登かわいいよ能登:4 | なめろん:4 | プルート沢井:2 | デブ可愛いブス:5 | 久介:1 | イカロス侍:5 | 撥条:6 | みんみん:7 | コティヤール:3] [計42点] [笑率69]
コメント:[ ちょっと知識不足! ]



オォ イエッス!
騎乗位でクネクネさせてるのね
芸能ネタがNGとかいう風潮抜きにして良いと思う
ケチャマンなんで見学しますって言い訳も
日本人女性のイエローキャブぶりを皮肉った作品です
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 14:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[ 3位 ] ひつじ雲
いつのまにか、知らない筋肉がついてた



ひつじさん3位だw
Posted by 鬼やんま at 2006年01月29日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

