2006年02月21日

ヤバイ人

天才鬼才は残念ながら存在する

ヤバイわ


ボケノ見てもスレで騒がれているほど正直ピンとこなかった虫こないさんでしたが

こないだ見たゴリトナのネタがヤバすぎる


【お題】
今日は新米教師の高橋さんにとって、はじめての授業の日。
意気込んで教室に入ったのですが、この後3回驚いた事があったそうです。

どんなことに驚いたのでしょうか?驚いた順番に3つ答えてください。



1. 引き出しの中にカエル

2. ぴょん

3. ぴょん



これ凄すぎる


僕の知る中で文句無く1番凄いコテハンの方だと思います

悔しいけど次元が違う


ゴリトナ、荘田ちゃんさんって方も注目して見てました 優勝この人かなって

やっぱり残ってるもんな

この二人はちょっと抜けてると思います


天才鬼才は残念ながら存在する
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 11:23| Comment(0) | TrackBack(1) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13556048

この記事へのトラックバック

晒されてない真実!?
Excerpt: 堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知..
Weblog: IT業界を震撼させる号外NEWS
Tracked: 2006-02-21 11:33
×

