2006年02月25日

面白いって何だろうね

さてボケノートトーナメント
最初から全く持って勝てる気してませんがやっぱり難しいですね
ネタ質の問題と自分の能力の無さ

真面目にやってるっちゃやってるんですけどね


[Page274] 賽銭箱から10円盗んだケンジくんにふりかかった10円分のバチとは?

[ 158位 ] 鬼やんま

美木良介 「10円貸すか尻触らせてくれ」
--------------------------------------------------------------------------------
[きゅうすけ:3 | 侍:4 | 喫茶ロケット:4 | 千葉溌:10 | 高田裕三、:1 | 手の鳴る方へ:1 | はだしのゲソ:4 | あじあん☆ていすと:1 | ケフ・ヒガンテ:5 | ラフ☆メイカー:1 | ミニ・ゴールドバーグ:1 | レシオ:1 | 茶レム:2 | 道玄坂:2 | ハレー彗星560:6] [計46点] [笑率57]
賭け: なし
コメント:[ 名店の寿司 葉 ]



422個のネタの中、唯一10を付けていただいた喜び
こういうのが僕の理想なのかも
誰かの記憶に残れるのは光栄な事です


にしても1点多すぎるけどねぇ
トーナメント開催中一度は採点したいな
ちゃんとやるには400オーバーは時間かかるからね


面白いってなんだろうね
1位ネタは面白いんだろうか

そもそもお笑いに点数付ける時点でおかしいんだが

お笑いと美術、音楽って近い所に存在すると思う

何が面白いかはその人次第
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
タイマン対戦楽しかったです。

確かに1点と10点が同居している時点でおかしいですよね。

間違いなくこのネタの場合、1点の方に問題ありですよ。

1点って最低の点数のことですよ。
やる気なし、才能ゼロ、なめている。

「買ったうまい棒がうんこ味だった」
これでも2点つけますよ、僕は。

1点って
「盗んだ10円にうんこがついていた」
とか、こんなんやと思います。

10点ってすごい価値ありますよね。
そのわりに1点を軽くみすぎてますよね。

あっ、対戦ありがとうございました。
Posted by ジョン・ムケ at 2006年02月25日 20:46
ジョンムケさんお久しぶりです
こないだはどうもありがとうございました
知ってる方が申し込みしてくれて嬉しかったです

1点多い言ったのは1点付けられた事に対しての文句じゃなく
そんな壷の人が多いのかぁという部分での事です
芸能人が出てきたから1とか下ネタだから1とか
基準が低い方が多いなと

好きなように採点すればいいと思うけどサイトが良い空気にはならないと思ってます

だから5中心の相対採点続けてます いい悪いは別として信念を持って

100人居たら100の採点があって正しいものなんて無いのです
Posted by 鬼やんま at 2006年03月04日 02:36
どうも いつも侍ブログに行く時中継で使わせて頂いてます ありがとう

さてこのネタ 上から順繰り見てたんですが 下にオーラが出てましたよ
美木ってwwwwwww
尻ってwwwwwww
ホモ風wwwww

3分は笑ってたと思う

最近このパターン好きです
工藤静香
美空ひばり
平野レミ
etc…

芸能ネタと安易に括らず 適切な素材をチョイスして
その素材を活かす一言

そういう意味の名店の寿司

と書かせて頂きました

これからも侍ブログの中継で楽しませてもらいますので
更新がんばって下さい
Posted by 千葉発 at 2006年03月04日 23:32
ホモっぽいでしょw
中々人選いいなって自分でも思ったよ

その名店のお寿司腐ってるけどねwwww

素直に嬉しいです

どんどん中継して下さいませ
こっちはなかなか更新できないよ・・・
Posted by 鬼やんま at 2006年03月10日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

