2006年03月10日

他サイト参加状況

◆ 酋長box360カップ 2006春

頑張ってゲーム機貰うぞー!
ゲーム全くやりませんけど…

予選強い人多い組だなここ
あそこが一番良さげ

予選残らなくても誰かの壷ベスト1に入れてくれてたらいいや


◆ ボケる人生

仮トンさんとikunyさんのサイト
ここが一番面白い
目指すべき場所はこういうものなんだと思うよね純粋に


◆ ネタボケライフ
Revinさんのサイト
結構好きで投稿してたけど内輪色が強くてなんか・・・
機能面は最強だが、質は正直微妙かな
竹仙人さん、右肘さん、Kagemさん、daさん位かな
速さと機能が売りかしら


◆タイマン大喜利 VS
いろんな人とできて面白いね
負けまくってます
壷が独特かな
たまに投稿してます
誰か見かけたらやりましょう


トリオなんとかってやるんだね
俺迷惑かけるからなぁ


関係無いですが3月19・20日に東京に行きます
忙しいのでどうなるかわかりませんが顔合わせ程度ならお会いできますので関東のコテの方ご連絡下さいませ
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:41| Comment(5) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くんのかこのやろー!
時間有ったら飲もうぜ
Posted by 千葉 at 2006年03月11日 00:02
千葉さんにはまた会いたい思ってたのよね
飲む飲まない別にしてもね
そんな人ですよ あなたは
Posted by 鬼やんま at 2006年03月11日 10:20
お前とあいつは一杯も飲まなかった件
Posted by 千葉発 at 2006年03月26日 15:40
今ここ見た
後悔

追伸
北海道行けません
Posted by イカロス侍 at 2006年03月27日 11:03
>千葉さん
仕方ないじゃないか!風が強かったんだもの!
真昼間だったし

>イカロス君
千葉さんもミシ山もどっちも会った事のあるイカさん
次回は是非
北海道2月に来なかったのでスルーされているかなってちょっと思ってました
Posted by 鬼やんま at 2006年03月28日 04:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

