2006年03月28日

オフレポ サンバルカン・千葉発と出合った

東京行ってきましたのね
ここでは主に藁板の人との事書きますよ
他のも含めて詳しくはこの辺を
http://enchante.noblog.net/
http://enchante.jugem.jp/

今回は9人に会ったのですが藁板関係は3人

サンバルカン氏、千葉発氏、ミシシッピ山氏の3人


19日 9:30
頭の中、目の少し裏の辺りが気圧のせいか猛烈に痛い思いながら東京到着

前日、2chお笑い小咄板の東京オフがあったらしくそこから迎えに来てくれたサンバルカンさん
寝坊した千葉さんを待って空港のカフェへ
前日のラジオもちょこっと聴いていたのだ
不思議な感じ
クタクタだろうに良く来てくれたものです 有難い
サンバルカンさん誕生日なのに何してるんだろうねw

北海道出身で前回札幌オフに帰省がてら参加してくれた千葉発氏が到着

次会う友人との場所が決まっていなくホテルが品川だったので品川に移動

昼飯を食べたのだが裏で何の仕事しているのかわからないがいつも気前の良い千葉さんの8割おごりで昼間っから焼肉

勿論千葉さんの希望です><
事実僕はどこでも良かった
サンバルカンさんにはヘビーだろうなーって思ってたけどw

サンバルカンさんが凄い事やってる人だったという事を思い知る
かなりオフに参加してる模様で結構会った事あるコテも多いんじゃないでしょうかね

千葉さんは相変わらだなぁ恵比須顔
でも実生活はアクドイんだろうなww

みんなほんわかしてゆるゆるな空気が居心地良かった
この時ミシ山も呼んだのだが来れないそうで残念がってましたね
オフは楽しい
こんなアホに会いに来てくれるお二方の心遣いが嬉しいじゃない!
お酒飲みたかったけども、のちのデートを考えると…という感じでした

メチャメチャ風強かったなぁこの日
嵐を呼ぶ男だなしっかし
パンツでも見えないかなと思ってましたが途中それどころじゃなくなりました。

サンバルカンさん、千葉発さん、貴重なお時間をいただきありがとうございました!

次行く事があったら暇ならまた宜しくお願いします!
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。