2006年03月28日

オフレポ 大人のデパート結成


20日
14:30〜
水道橋にてミシシッピ山氏とオフ
それまでmixiのゆ人と御茶ノ水で会ってたので

この人とはタッグ戦って奴組む位お互い認め合うバカ同士なのですがノリ良すぎw

ミシ山のライダースジャケットw てのが雑談関係のスレでネタになっているんですが、ちゃんとネタとして着てきてくれました
嬉しい

待ち合わせ場所で何やらニタニタメールを打つライダース着ている男を発見

やたら笑ってるw

この人かなぁとか思ってましたが

笑ってて危ねぇぇぇww

お約束で、何しようかという流れに
東京ドーム前の遊園地で晴天の下遊ぶことに
ちなみにミシ山が突きつけた選択は、温泉or遊園地でした

SANY0031.jpg

一目散に観覧車へ
自販機の酒売ってないのでジュースでお笑い板恒例の乾杯挨拶「ボケ天〜」にて乾杯
しかし乗っている間のんじゃいけないキマリなのよね

☆動画 乾杯の模様☆
http://hushiuzura.up.seesaa.net/image/VCLP0037.MP4

軸が無いのよね この観覧車
前の仕事で横浜に行った時に乗った以来の観覧車
オッサンが真昼間から乗る代物じゃありませんよねw


その後メリーゴーランドに乗る
☆動画 はしゃぐ痛い大人たち☆
http://hushiuzura.up.seesaa.net/image/VCLP0041.MP4
http://hushiuzura.up.seesaa.net/image/VCLP0037.MP4

メリーゴーランドに至っては今まで乗った記憶が一切ない
もしかしたら人生で初めて乗ったのかもしれない
いや幼い頃の記憶が無いだけかもだが

人気NO.1のパンダさん
すっごく小さく人気ワースト1 カバって

SANY0040.jpg

これじゃあなんのためにカバは (Page16 どん君のネタより抜粋

他にもあやすい生き物がいました
ダチョウだとかキリンだとか
気になる人は確かめに行くよろし

その後座るかという事で偶々あったカフェへ

☆ムーミンカフェ☆
http://www.benelic.com/moomin_bc/main.html

今思うといい所入ったなぁと
インテリアとか可愛いのね
まぁ日中男二人でケーキセット食らう場所ではないけどねwww
そりゃ子供も泣いてるわ
そりゃ店員もガチャガチャ片付けるわ

僕は一度友人と会うので青山へ向かう
ミシ山も用事で一回別れる

暇なら夜別の飲み会ミシ山も来れば?(プライベートのマイミクの人が結構来てるので)

ほんとに来たww

のりの良い素敵な人でした  って一応言っておく


おまけ

SANY0064.jpg

観覧車に乗る前に記念撮影されたのね
1000円で勿論二人して買ってきましたwww
観覧車代より高ぇw

posted by 不死うずら(鬼やんま) at 04:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ◆ はじめましつ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ羨ましいw
俺もボゲ天〜やりたい
Posted by 仮トン at 2006年03月28日 13:29
ボケ天〜!!って息のあってない感じがなんとも言えないですねw

そういえば全く気づかなかったけど、
確かに写真高い!!!

って感じでまた今度!
(今度は秋田?)
Posted by ミシ山 at 2006年03月29日 00:47
何だこりゃwwwwなんまら笑ったwwwwww
ボゲ天乾杯動画最高っすわ。
昼にやるのもいいなあ。なんとなく爽やかで。
いや、爽やかじゃないか。職質もんか。
Posted by HAxAHAxA at 2006年03月29日 02:48
>仮トン
ボゲ天〜はいいですよ
いい具合に場の温度が下がって和みますから

>ミシ山
写真高いってあんた金払ってないからだよ!w
結局飲みまで出すハメになるとはな…
未投稿のつけだw
秋田より仮トン、ミシ山が札幌来る方が早い思われ

>HAxAHAxA
昼はいいですよー
めちゃめちゃ晴れててダメな大人を体験できます
職質されてもネタになるからいいですw
Posted by 鬼やんま at 2006年03月30日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15600560

この記事へのトラックバック
×

