2005年10月01日

[Page147] 時間間違ってタイムエラーになりました

[Page147]
◆コンパで横に座った彼が、寿司職人であるとすぐに分かった理由 (出題者:モモ)



でわ皆さん揃ったようなので、お寿司体操

コキコキコキキ しめしめコハダ 寿司酢ぶっかけ
                               クイッ  クイッ
いや〜ん・あふ〜ん・バフ〜ン雲丹

いくらー                      ハーイぶっ殺すぞてめえハーイ   いくらー

間接・間接・・  
        大丈夫 まだ動くし 自分やれます


アナゴ煮たような顔で育ての親にガン告知 
                       
       あらやだ 養豚場でホッキ貝が死んでます


お寿司体操ピョウピョウピョウ

一見スローモーションに見えるが無駄が無いし玉ネギ    ハーイぶっ殺すぞてめえハーイ 


へぇ膝小僧で握らせていただきやす
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7
Posted by 虎猫 at 2005年10月02日 22:55
このたび私のブログが、アドレスとブログ名を変更いたしました。

ブログ名 ブシテレビ
アドレス http://blog.livedoor.jp/sasakinopage/となりましたので、申し訳ありませんがリンクの変更の方お願いいたします。

かなりご無沙汰してます。これからもよろしくお願いします。
Posted by 佐々木のページ at 2005年10月04日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。