2008年10月25日

虫こない様

お呼び出しを致します
虫こない様
虫こない様
万が一ここを見てたらコメント下さい
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 04:56| Comment(39) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

只今

引越し中なのです
ネット不通なのです
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 21:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

近況

いそがしくって中途半端だね


なんとか杯出よう思ってたけど忘れててエントリー終わってたしw

仮トンとこ未投稿で終わってたしw

posted by 不死うずら(鬼やんま) at 16:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

チバハ糟!!

392 Й ◆fzzjdm7VHc sage 2006/04/05(水) 19:24:18
イカロス 知らないな
最近連絡もしてないな

鬼やんまはまた名前替えてやってんじゃないの?
盗撮コテだから潜んではいると思うよ





おーい 忙しくって2chどころじゃないぞー
ログは流し読みしますが
藁板最近書き込んでません

盗撮コテが板についてきたなぁ

タイトルのチバハツ!!半角文字化けしてるwwwまあいいや
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:10| Comment(3) | TrackBack(1) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

オフレポ サンバルカン・千葉発と出合った

東京行ってきましたのね
ここでは主に藁板の人との事書きますよ
他のも含めて詳しくはこの辺を
http://enchante.noblog.net/
http://enchante.jugem.jp/

今回は9人に会ったのですが藁板関係は3人

サンバルカン氏、千葉発氏、ミシシッピ山氏の3人


19日 9:30
頭の中、目の少し裏の辺りが気圧のせいか猛烈に痛い思いながら東京到着

前日、2chお笑い小咄板の東京オフがあったらしくそこから迎えに来てくれたサンバルカンさん
寝坊した千葉さんを待って空港のカフェへ
前日のラジオもちょこっと聴いていたのだ
不思議な感じ
クタクタだろうに良く来てくれたものです 有難い
サンバルカンさん誕生日なのに何してるんだろうねw

北海道出身で前回札幌オフに帰省がてら参加してくれた千葉発氏が到着

次会う友人との場所が決まっていなくホテルが品川だったので品川に移動

昼飯を食べたのだが裏で何の仕事しているのかわからないがいつも気前の良い千葉さんの8割おごりで昼間っから焼肉

勿論千葉さんの希望です><
事実僕はどこでも良かった
サンバルカンさんにはヘビーだろうなーって思ってたけどw

サンバルカンさんが凄い事やってる人だったという事を思い知る
かなりオフに参加してる模様で結構会った事あるコテも多いんじゃないでしょうかね

千葉さんは相変わらだなぁ恵比須顔
でも実生活はアクドイんだろうなww

みんなほんわかしてゆるゆるな空気が居心地良かった
この時ミシ山も呼んだのだが来れないそうで残念がってましたね
オフは楽しい
こんなアホに会いに来てくれるお二方の心遣いが嬉しいじゃない!
お酒飲みたかったけども、のちのデートを考えると…という感じでした

メチャメチャ風強かったなぁこの日
嵐を呼ぶ男だなしっかし
パンツでも見えないかなと思ってましたが途中それどころじゃなくなりました。

サンバルカンさん、千葉発さん、貴重なお時間をいただきありがとうございました!

次行く事があったら暇ならまた宜しくお願いします!
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

東京

東京へ行ってきました

サンバルカンさん、千葉発さん とランチオフ
ミシシッピ山さんとオフ

楽しかったぁ
レポは今度
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 12:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

無題

仮トンの所 面白すぎるwwwwww
消えたwwwwww

最高だわ


酋長カップ かなりの運の無さ発揮 悔しいなぁ

商品が絡むと不正している人中にいるだろうね

納得いかないものもしばしば まぁいいのだ自分に実力が無いだけだ
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

他サイト参加状況

◆ 酋長box360カップ 2006春

頑張ってゲーム機貰うぞー!
ゲーム全くやりませんけど…

予選強い人多い組だなここ
あそこが一番良さげ

予選残らなくても誰かの壷ベスト1に入れてくれてたらいいや


◆ ボケる人生

仮トンさんとikunyさんのサイト
ここが一番面白い
目指すべき場所はこういうものなんだと思うよね純粋に


◆ ネタボケライフ
Revinさんのサイト
結構好きで投稿してたけど内輪色が強くてなんか・・・
機能面は最強だが、質は正直微妙かな
竹仙人さん、右肘さん、Kagemさん、daさん位かな
速さと機能が売りかしら


◆タイマン大喜利 VS
いろんな人とできて面白いね
負けまくってます
壷が独特かな
たまに投稿してます
誰か見かけたらやりましょう


トリオなんとかってやるんだね
俺迷惑かけるからなぁ


関係無いですが3月19・20日に東京に行きます
忙しいのでどうなるかわかりませんが顔合わせ程度ならお会いできますので関東のコテの方ご連絡下さいませ
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:41| Comment(5) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ヤバイ人

天才鬼才は残念ながら存在する

ヤバイわ


ボケノ見てもスレで騒がれているほど正直ピンとこなかった虫こないさんでしたが

こないだ見たゴリトナのネタがヤバすぎる


【お題】
今日は新米教師の高橋さんにとって、はじめての授業の日。
意気込んで教室に入ったのですが、この後3回驚いた事があったそうです。

どんなことに驚いたのでしょうか?驚いた順番に3つ答えてください。



1. 引き出しの中にカエル

2. ぴょん

3. ぴょん



これ凄すぎる


僕の知る中で文句無く1番凄いコテハンの方だと思います

悔しいけど次元が違う


ゴリトナ、荘田ちゃんさんって方も注目して見てました 優勝この人かなって

やっぱり残ってるもんな

この二人はちょっと抜けてると思います


天才鬼才は残念ながら存在する
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 11:23| Comment(0) | TrackBack(1) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

オフレポ ネットラジオやりました

さて昨日は札幌オフでした
急に当日呼ばれたんですが仕事終わりに駆けつける

しりこだまさんが来札しているという事ではぁはぁさんと飲んでいたみたいだ
みょくさんも11時頃合流したらしい
僕は12時かな?

これで札幌オフ参加したの何回目だろうな
いつ行ってもオモロイ

いい人との出会いに恵まれているよほんと

みょく、はぁ の印象については過去に書いてあるのでそちらを見てください

で、しりこだま

念願の女コテです

やはり華がありますよなー
ぽわーんとした感じの天然っぽいキャラではないでしょうかね
安めぐみ言われてたね


前々からの企画をやった
みょくさんが作ったのだけどワードは何個か僕も考えました
地下鉄の中考えてたら乗り越してしまったというエピソード付き

SANY0001.jpg

生面雀

さすがキング いい仕事してるっす!
塗ってくれた愛情の方にもこの場を借りて感謝


SANY0005.jpg

奇跡の牌パイ

役満
遅れてきた 為末


倍満
ピル 長
ワカメ ならOK!


こんな感じで組み合わせて面白い意味を考えるってのです
もっと沢山牌が欲しくなりますコレ

マッタリした後はぁはぁさん家へ

ラジオやるかって流れになってネットラジオをやりました

白いわー
酔っ払ってるからメチャクチャなのね
多分聴いてる人不快だろなって思いながらやってた
お題出して付いたレスの批評をみんなでするといった流れ
反応があるっていうのは面白い


373 仮トン ◆09SquFN9wU sage 2006/02/19(日) 20:59:54
http://www.shirakami.or.jp/~lens/HAxAHAxA.lzh
おまたせ!!!!


ラジオ大喜利スレ 23
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1140274324/

流れはこの辺78-373

ダウンロードするよろし


全然心配ないと思うのでラジオ収録の模様の動画を置いておく

VCLP0008.MP4

人も服も全然わからないし大丈夫でしょう
盗撮コテの称号を与えられたからなぁ
みょくさんにも服見られるといつどこで見られているかわかんないからその服着れないwって言われたしなぁ

画像というのは面白いよー
まぁほとんどラジオ聴いた人ならわかると思いますがあんな感じです
マイクの場所の位置もあるのでしりこだまと僕は声がイマイチ聞き取りにくい

叩かれたりしながらだらだら無事にラジオ放送終了


今回も楽しかったなぁ
お金と時間があれば毎日でもやりたいな

しりこだまさんありがとうございました
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:21| Comment(8) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

うわ

2月書いてなかった
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

カブト虫

IWAさんのHP GRIZZLIE16 に年賀状天という企画に投稿しようと遊びに行ったら
キリ番踏んでました
記念に画像を

無題.jpg

年賀状天は今日までなのでまだ間に合いますよー
皆さん参加してみてはいかがでしょうか?

久々絵を描いたら面白かった
なんかハマりそう
 
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ゴリトナ終わり

僕のゴリトナも終わりました・・・
自己採点じゃ2-1だったんだけどな

なんというかやはりズレている部分もあるしな
どこのサイトもそうだけどちゃくちゃくと若い人達が増えてるよね

良い緊張感の中楽しめました

あーあ
 
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 04:11| Comment(9) | TrackBack(2) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ボケ天札幌オフ オフレポ

昨日藁板ボケ天OBの札幌オフでした

参加者
雨の村雲、千葉発、腋、みょくみょく、ひつじ雲、HAxAHAxA、鬼やんま

電話参加
りく、草食、イカロス侍

続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

虫こないさんへ

なんかコメントに書いても反映されなくて何回も失敗したので記事にしましたw


5分w
呼んだら5分ww

凄すぎる!

虫こないさんはじめましてー
ゴリトナのクリトリスの凄ぇと思いました

そのまんま川柳ですか
どれがコーナーかも危うい状況だったので参考になりました
(なんかたまたま買った回に終わるコーナーとかあって)

褒めていただいてありがとうございます

コメントありがとうございました
また来てね
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日オフ会

明日はお笑い板関連札幌オフ
ボケノ、ボケ天、札幌オフと言った方がいいのかな

参加者
雨の村雲、千葉発、腋、みょくみょく、ひつじ雲、HAxAHAxA、鬼やんま  (敬称略)

物凄い面子w
遺児連合4人居るのね

りくさんも参加予定だったんだよね
会ってみたい方なだけに本当に残念

電話参加してくれるとの事
草食君も電話参加してくれるようだ

あと遠方から電話やメールで参加するよって方お待ちしています
明日の午前中まで受付〜

HAxAHAxAさんが2次会から参加なので一番年下という噂…
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ

コテ、ハンドルのお話

2chでコテなのですがどれが本コテかもうわからん状態
改名したつもりも無いのに改名されている事になっていたり色々なので説明しておこう

続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

いじった

やっと時間とれたのでデザインやらリンク切れの修正やらいじくった
1月5日札幌オフ開催決定とのお知らせが
うむ、ちょうど休み取れたのでラッキー
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

スピよこVS遺児連合 交流戦

スピよこVS遺児連合 交流戦

結果が出ました
続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

近況

先週の土曜日久々バーへ行った
いろんな人来てて面白かった
久々イカロスさんと喋ったり
最後の方には初絡みのミシシッピ山さんと話したり
好きなコテに出会えるのは嬉しいねぇ
ミシ山さんには本名でやってるmixiのを教えて貰ったり親しくしていただきました
ありがとう


さっき雑談スレチラっと見たけどタッグ戦面白そう
〆切りいつまでかわからないけども誰か一緒に出ませんか?
勝負に拘らずアホになれる方急募


スピアー予告中にて交流戦に参加しています
そうそうたるメンバーでお声かけて貰って嬉しいです


ボケノートなんかでも10人位の総当り戦やったら面白そう
勝負ごとはイマイチ好かないけどね


スピよこ、ゴリトナ、ネタボケ、参加しなきゃならないのは沢山ですね
 
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 04:27| Comment(14) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

