2006年01月27日

武蔵川部屋のつっぱり的ブログ

かなり面白い

武蔵川部屋のつっぱり的ブログ

大相撲 武蔵川部屋の日々
http://blog.goo.ne.jp/musashigawabeya
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:27| Comment(1) | TrackBack(2) | ◆ 小ねた  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ネタボケ

ちょっと前からだけどレビンさんの
ネタボケライフって所でゆるく活動するのが結構気に入ってます

もちろんボケノも大好きなので送ってますがサイクルが今の身体に合わないのね

なんかスレでは色々揉めてるようですね
なるべく時間が取れたら積極的に採点等しようと思ったりです


みんなで空気良くしなきゃ世界は平和にはなりません
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ◆ 小ねた  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

タッグ戦

ミシシッピ山さんとタッグを組ませていただきました

が、

お題1が手違いで反映されていなかった
投稿したつもりになっていたのか、なんかエラーになったのかその辺不明

新年早々あららららと思ってました

ミシ山さんごめんなさい…

ちなみにこんなネタでした
 続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 小ねた  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

第57回 お笑いテスト〜ボケましょう〜

仮トンさんに教えてもらったサイト お笑いの世界へ

第57回 お笑いテスト〜ボケましょう〜 の結果が出たようです


【2】TOTOの社員だけで結成したロックバンド「トイレーズ」の
   デビューアルバムのタイトルとは? ボケ数1142件

●絹代ったら風呂だと思ってたって   73点   鬼やんまさん




【3】とあるファミレスのメニューに、
   「お子様ランチ」に対抗した「大人様ランチ」が登場!!
   さて、一体どんなランチなの? ボケ数1153件

●食後に義母がお口を拭いてくれる   79点   鬼やんまさん




確か全部で6個送った記憶が。どんなの送ったか覚えてませんが…書き留めて置けばよかった。6個中2個採用でした。

管理人のじょるのさん採点大変お疲れさまでした。
てかホント一人でやるの大変だと思うコレ…良くやっているなぁ

壷あげは引用にあたりそうなので。 自分のもマズイかな?アレでしたら削除しますのでコメントくださいませ。


Click Here!

posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:21| Comment(9) | TrackBack(0) | ◆ 小ねた  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

ゲーム スーパープレイ保管庫

スーパープレイ動画 保管庫
小ねたを投下

ゲームのスーパープレイの保管庫です。
ご存知でしょうか?
どれも凄いです。 エミュだと思うけど凄い。
お暇な時にご覧あれ


おもちゃ・ホビー・ゲーム
商品を集めてみたので併せてご覧下さい
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 小ねた  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

48手 合体ゲーム

★ Cool Condoms Game

合体!

セックスにおける体位のパズルゲームです。
エロネタ投下しておきますね


世界1200万人の中から希望の相手をみつけよう!
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 小ねた  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

小ねた クリックで数字を消していくゲーム

★ popoint

1〜15までの数字をクリックで速く消していくという単純なゲームです。
ハマル。 ちょっとやっただけですが5.728でした。
もっと記録出ると思われますので暇つぶしにいかがでしょうか?


ゲーム関係の商品を集めました。宜しかったらこちらも暇つぶしにご覧下さい。
ん?のショッピング
ん?のオークション
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 小ねた  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小ねた 電車男をやってみる

ボケ天だけってのも疲れるので息抜き「小ねた」コーナー。
ネットで見つけたものなんかをご紹介します。

★ 電車男をやってみる

もう知らない人は居ないと思いますが読みましたか? 電車男
デイリーポータルさんとこでヨシダプロさんが、その電車男に挑戦しています。
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 小ねた  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

