2006年10月15日

間に合わなかったネタ

[Page468]【お題】
「もっと膝を使ったほうがいい」
これは何のアドバイス?

****************************************


K・モリス 「もっと膝を使ったほうがいい」
ちくわぶ 「     」

K・モリス 「もっと膝を使ったほうがいい」
こんにゃく 「     」

K・モリス 「もっと膝を使ったほうがいい」
はんぺん 「     」

K・モリス 「もっと膝を使ったほうがいい」
がんもどき 「     」


K・モリス 「もっと膝を使ったほうがいい」
K・モリス 「もっと膝を使ったほうがいい」
K・モリス 「もっと膝を使ったほうがいい」


おでん将軍 「こいつですか」
おでん店主 「はい」

おでん将軍 「行きますよ」
K・モリス 「モリスと申します」

おでん将軍 「ふーん」


おでん店主 「ありがとうございました またおこしください」





****************************************

30秒オーバーで送れませんでした
きっと一回休みだろなこれ
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 01:28| Comment(1) | TrackBack(9) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ボケノートの現状

【Page329】 こんなことをしている瞬間に世界の終末を迎えるのはいやだ (ヌコッティ)
結果発表日時:2006-04-21 23:43:20
総ボケ数:296



[ 35位 ] 鬼やんま

キャンプファイヤーで要らなくなった箱舟燃やしてたら

--------------------------------------------------------------------------------
[kou:4 | 河内長門守:3 | 悪:3 | 下校シューマッハ集団:3 | てふてふ:3 | 高田裕三、:3 | おまえのおやじ:6 | ゆーにゆえん:3 | miyo:4 | ハービィ:8 | singasong:6 | メスシリンダ〜:3 | なっとうご飯:1 | スト:5 | グルト:6] [計61点] [笑率84]
賭け: 石油王子:1000
コメント:[ 自分の愚かさを呪うね ハービ | 微妙なチョイスだ グル6 ]





これが今のボケノートの現状
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 11:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

面白いって何だろうね

さてボケノートトーナメント
最初から全く持って勝てる気してませんがやっぱり難しいですね
ネタ質の問題と自分の能力の無さ

真面目にやってるっちゃやってるんですけどね


[Page274] 賽銭箱から10円盗んだケンジくんにふりかかった10円分のバチとは?

[ 158位 ] 鬼やんま

美木良介 「10円貸すか尻触らせてくれ」
--------------------------------------------------------------------------------
[きゅうすけ:3 | 侍:4 | 喫茶ロケット:4 | 千葉溌:10 | 高田裕三、:1 | 手の鳴る方へ:1 | はだしのゲソ:4 | あじあん☆ていすと:1 | ケフ・ヒガンテ:5 | ラフ☆メイカー:1 | ミニ・ゴールドバーグ:1 | レシオ:1 | 茶レム:2 | 道玄坂:2 | ハレー彗星560:6] [計46点] [笑率57]
賭け: なし
コメント:[ 名店の寿司 葉 ]



422個のネタの中、唯一10を付けていただいた喜び
こういうのが僕の理想なのかも
誰かの記憶に残れるのは光栄な事です


にしても1点多すぎるけどねぇ
トーナメント開催中一度は採点したいな
ちゃんとやるには400オーバーは時間かかるからね


面白いってなんだろうね
1位ネタは面白いんだろうか

そもそもお笑いに点数付ける時点でおかしいんだが

お笑いと美術、音楽って近い所に存在すると思う

何が面白いかはその人次第
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

自画自賛

今ボケノート第一部の自分のネタ読み返してたら面白いなってのがいくつか
拾われて無いというか自分の中で面白すぎってのあるじゃない?
順位うんぬんじゃなくてさ
自分の脳内が一番面白いから伝わりにくいネタが多数だよね



[Page35] 新人体育教師が「おれ、なめられてる・・・」と感じるのはどんな時?

ケチャマンで見学してる筈の女子が、ジョニー・デップに乗っている
--------------------------------------------------------------------------------
[sukesuke:5 | 能登かわいいよ能登:4 | なめろん:4 | プルート沢井:2 | デブ可愛いブス:5 | 久介:1 | イカロス侍:5 | 撥条:6 | みんみん:7 | コティヤール:3] [計42点] [笑率69]
コメント:[ ちょっと知識不足! ]



オォ イエッス!
騎乗位でクネクネさせてるのね
芸能ネタがNGとかいう風潮抜きにして良いと思う
ケチャマンなんで見学しますって言い訳も
日本人女性のイエローキャブぶりを皮肉った作品です
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 14:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

お気に入られ

どん君とろりはらさんに貰ったツールは結構使っていたりするのだ
どん君のはexe お気に入りチェックで自分の名前を入力して検索してくれるものだ
ろりはらさんのはエクセル 一覧になっていてみんなのが見れる

んで色んな方に入れて貰っている
凄く嬉しい
順位うんぬんより一番嬉しいね
レビンさんのサイトはここを結構重点的にやっているのが素晴らしい
ボケノも誰からされているのか
お気に入りの数の上限変更
3部にはこの辺り期待したい
  続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ハーツクライ

【Page215】
初めてじゃんけんが行なわれたシチュエーションとは? (めざすは月)



[ 152位 ] 鬼やんま

横山典(57.0kg) 「も一度ハーツクライに乗せて」

橋 口 (栗東)  「ワシにコレで勝ったらな」
--------------------------------------------------------------------------------
[大悦屋:4 | マテス:3 | 外道名折:1 | にゅ:2 | dan:4 | 鯖キック:3 | すもーきんぐまん:3 | おつへー:3 | もろこし出っ歯フラン:2 | 笑龍拳:3 | ポンタ君:4 | ポスト梶原拓:2 | ドメ公:3 | 臓器エモーション:3 | Cypripe:4] [計44点] [笑率50]
賭け: なし
コメント:[ また微妙な馬持ってきたな d | どっちにしろ有馬では消し Cy ]





暇無くて馬券とか買ってません・・・
コメント返信とか遅れてますがちょっと待って下さい
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

人という字

今回自分なりに気に入ったの送りました
久々自分で好きなの書けた
これで順位どれ位なんだろうな 楽しみだ
勿論順位等期待してませんw
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

採点傾向

今回なかなか良い山が書けたと思う

saiten1.jpg


今回しんどかった
底上げ底上げです
絶対的に裁いたら平均2位になりそうな内容
悪い方向向いてますな
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

千手観音が千本の手を使ってやってみたい事

[ 30位 ] 鬼やんま
バキ バキ ゴキ ミシ ゴキ ポキ ボキ ギギ ギギ バビ ゴギ ボキ ヌペ ボキ ボキ ボキ

「さて折れ残った腕は何番ですかね」

サラサラサラ

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃[ 0 ] [ ┃] [ 0 ]  [┃] ストレート  ┃
┃[ 1 ] [ 1 ] [ 1 ]             ┃
┃[ 2 ] [ 2 ] [ ┃]             ┃ 
┃[ 3 ] [ 3 ] [ 3 ]  [  ] ボックス   ┃
┃[ 4 ] [ 4 ] [ 4 ]             ┃
┃[ 5 ] [ 5 ] [ 5 ]             ┃
┃[ 6 ] [ 6 ] [ 6 ]  [  ] セット    ┃
┃[ 7 ] [ 7 ] [ 7 ]             ┃
┃[ 8 ] [ 8 ] [ 8 ]             ┃
┃[ ┃] [ 9 ] [ 9 ]  [  ] ミニ     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
--------------------------------------------------------------------------------
[いんく:4 | コント帝国:3 | グルト:3 | 雨の村雲:3 | すもーきんぐまん:2 | マテス:5 | おにぎり小僧:4 | 32:5 | パブロブテレフォン:3 | 発火水素:4 | えこな:7 | スターライト歌舞伎:5 | 愛:4 | IWAコスタリカ:5 | 手の鳴る方へ:6] [計63点] [笑率67]
賭け: 往都:80,鬼やんま:902
コメント:[ ]



教訓  902をクンニと読ませるのは難しい
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

[Page147] 時間間違ってタイムエラーになりました

[Page147]
◆コンパで横に座った彼が、寿司職人であるとすぐに分かった理由 (出題者:モモ)



でわ皆さん揃ったようなので、お寿司体操

コキコキコキキ しめしめコハダ 寿司酢ぶっかけ
                               クイッ  クイッ
いや〜ん・あふ〜ん・バフ〜ン雲丹

いくらー                      ハーイぶっ殺すぞてめえハーイ   いくらー

間接・間接・・  
        大丈夫 まだ動くし 自分やれます


アナゴ煮たような顔で育ての親にガン告知 
                       
       あらやだ 養豚場でホッキ貝が死んでます


お寿司体操ピョウピョウピョウ

一見スローモーションに見えるが無駄が無いし玉ネギ    ハーイぶっ殺すぞてめえハーイ 


へぇ膝小僧で握らせていただきやす
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

Page103

[Page103]
◆間取り、日当たり、交通の便、家賃
全て問題ない物件なんだが一つ気がかりな点がある。
それは何? (出題者:たまご塾)




ちょっと会心の出来の問題作を送った
順位はきっと170位位だろう

記録より記憶
  
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ちょっと思うこと

ゆるい流れで楽しめる投稿サイト
管理人のパントさんにはいつも感謝している
結構前のスレなんだけど中々書く時間なくてこんなに遅くなりました


【Page80】
神様が必ず願いを叶えてくれる、神社のお参りのやり方 (やま◆??)

この時のネタに対しての2chでのコメント


★ボケノート143〜ツイてるね ボケノッてるね〜
http://makimo.to/2ch/hobby7_owarai/1121/1121834823.html


540 名前: ライト ◆qZlxLIGhT. 2005/07/20(水) 16:48:08

個人的には鬼やんまがウザイ
アク禁にしたいぐらいだな



ライトさん=パントさんね
藁板でのこの発言を見て僕はガッカリしましたよ

管理人でしょ?
どうしてこういう発言が軽率にできるのか不思議です
子供じゃないんだから気に入らない事があったら排除という考えはどうなのでしょうか

送れたので送ったそれだけの事。
送れるボケを送って何がいけないのだろうか?
改行については注意書きしてあるのでわかるが、文字数については何も書かれていないはず

このお題だからこそできる、石段を上り何度も参る感じを出したかっただけ

それを汲み取っての発言ですかね?
確かに文字数多過ぎた点は反省しますが、実験的なボケというのは僕の中では重点的に思っている項目です
合わせて上位っぽいネタは書けるけどそれじゃつまらないしさ

本買って1000円位募金でもしようかなって思ってたけどそんな気持ち全く無くなりました
たかが1000円かよって思われるかもしれないけど、ネットで顔が見えないのに感謝して払うお金です
それ位この場を作ってくれた事に感謝してるし協力もしたいと思ったんですけどね

今後も感謝の気持ちは変わりませんが、感情だけで管理していると離れていくと思いますよ


いつも思ってますがネットは顔が見えないからこそ人柄が出るし礼儀も大事と思います
 
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 22:17| Comment(11) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

Page16] 子供がペットショップで号泣〜

Page16] 子供がペットショップで号泣している。何があったんだろう?

子供がペットショップで号泣している。何があったんだろう?
(手の鳴る方へ)
結果発表日時:2005-06-03 00:24:12
総ボケ数:112


 続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[Page15] 今回のクイズ王決定戦が荒れに荒れた理由

[Page15] 今回のクイズ王決定戦が荒れに荒れた理由

今回のクイズ王決定戦が荒れに荒れた理由 (ヴァギマ)
結果発表日時:2005-06-02 11:19:30
総ボケ数:102


 続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

[Page12] 1度に10人の質問を聞き分けることが〜

[Page12] 1度に10人の質問を聞き分けることができた聖徳太子が聞こえない振りをした質問とは?

1度に10人の質問を聞き分けることができた聖徳太子が聞こえない振りをした質問とは? (KEL)
結果発表日時:2005-05-31 12:53:52
総ボケ数:84


 続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

[Page11]ある官能小説の大物作家が日頃気をつけていることとは?

[Page11] ある官能小説の大物作家が日頃気をつけていることとは?

ある官能小説の大物作家が日頃気をつけていることとは? (腋)
結果発表日時:2005-05-30 21:39:38
総ボケ数:81


続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 22:46| Comment(5) | TrackBack(924) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[Page10] 「ああ、俺、馬鹿にされてる」と思ったカラスの行動

[Page10] 「ああ、俺、馬鹿にされてる」と思ったカラスの行動

「ああ、俺、馬鹿にされてる」と思ったカラスの行動 (手の鳴る方へ)
結果発表日時:2005-05-30 08:14:41
総ボケ数:84


 続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[Page9] いつもは寡黙な父が、思わず声を発した場面

[Page9] いつもは寡黙な父が、思わず声を発した場面

いつもは寡黙な父が、思わず声を発した場面 (BO-z)
結果発表日時:2005-05-29 13:54:26
総ボケ数:73


 続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Page8】運動会。みんな楽しみにしているお弁当の時間〜

【Page8】運動会。みんな楽しみにしているお弁当の時間、僕だけ鬱だったのは何故?

運動会。みんな楽しみにしているお弁当の時間、
僕だけ鬱だったのは何故? (尻彦)
結果発表日時:2005-05-28 23:55:38
総ボケ数:86


 続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

【Page7】入試で目を疑った問題とは

【Page7】入試で目を疑った問題とは

入試で目を疑った問題とは (パント)
結果発表日時:2005-05-28 11:21:30
総ボケ数:63


 続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

