2006年04月06日

チバハ糟!!

392 Й ◆fzzjdm7VHc sage 2006/04/05(水) 19:24:18
イカロス 知らないな
最近連絡もしてないな

鬼やんまはまた名前替えてやってんじゃないの?
盗撮コテだから潜んではいると思うよ





おーい 忙しくって2chどころじゃないぞー
ログは流し読みしますが
藁板最近書き込んでません

盗撮コテが板についてきたなぁ

タイトルのチバハツ!!半角文字化けしてるwwwまあいいや
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:10| Comment(3) | TrackBack(1) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

オフレポ 大人のデパート結成


20日
14:30〜
水道橋にてミシシッピ山氏とオフ
それまでmixiのゆ人と御茶ノ水で会ってたので

この人とはタッグ戦って奴組む位お互い認め合うバカ同士なのですがノリ良すぎw

ミシ山のライダースジャケットw てのが雑談関係のスレでネタになっているんですが、ちゃんとネタとして着てきてくれました
嬉しい

待ち合わせ場所で何やらニタニタメールを打つライダース着ている男を発見

やたら笑ってるw

この人かなぁとか思ってましたが

笑ってて危ねぇぇぇww

お約束で、何しようかという流れに
東京ドーム前の遊園地で晴天の下遊ぶことに
ちなみにミシ山が突きつけた選択は、温泉or遊園地でした

SANY0031.jpg

一目散に観覧車へ
自販機の酒売ってないのでジュースでお笑い板恒例の乾杯挨拶「ボケ天〜」にて乾杯
しかし乗っている間のんじゃいけないキマリなのよね

☆動画 乾杯の模様☆
http://hushiuzura.up.seesaa.net/image/VCLP0037.MP4

軸が無いのよね この観覧車
前の仕事で横浜に行った時に乗った以来の観覧車
オッサンが真昼間から乗る代物じゃありませんよねw


その後メリーゴーランドに乗る
☆動画 はしゃぐ痛い大人たち☆
http://hushiuzura.up.seesaa.net/image/VCLP0041.MP4
http://hushiuzura.up.seesaa.net/image/VCLP0037.MP4

メリーゴーランドに至っては今まで乗った記憶が一切ない
もしかしたら人生で初めて乗ったのかもしれない
いや幼い頃の記憶が無いだけかもだが

人気NO.1のパンダさん
すっごく小さく人気ワースト1 カバって

SANY0040.jpg

これじゃあなんのためにカバは (Page16 どん君のネタより抜粋

他にもあやすい生き物がいました
ダチョウだとかキリンだとか
気になる人は確かめに行くよろし

その後座るかという事で偶々あったカフェへ

☆ムーミンカフェ☆
http://www.benelic.com/moomin_bc/main.html

今思うといい所入ったなぁと
インテリアとか可愛いのね
まぁ日中男二人でケーキセット食らう場所ではないけどねwww
そりゃ子供も泣いてるわ
そりゃ店員もガチャガチャ片付けるわ

僕は一度友人と会うので青山へ向かう
ミシ山も用事で一回別れる

暇なら夜別の飲み会ミシ山も来れば?(プライベートのマイミクの人が結構来てるので)

ほんとに来たww

のりの良い素敵な人でした  って一応言っておく


おまけ

SANY0064.jpg

観覧車に乗る前に記念撮影されたのね
1000円で勿論二人して買ってきましたwww
観覧車代より高ぇw

posted by 不死うずら(鬼やんま) at 04:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ◆ はじめましつ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフレポ サンバルカン・千葉発と出合った

東京行ってきましたのね
ここでは主に藁板の人との事書きますよ
他のも含めて詳しくはこの辺を
http://enchante.noblog.net/
http://enchante.jugem.jp/

今回は9人に会ったのですが藁板関係は3人

サンバルカン氏、千葉発氏、ミシシッピ山氏の3人


19日 9:30
頭の中、目の少し裏の辺りが気圧のせいか猛烈に痛い思いながら東京到着

前日、2chお笑い小咄板の東京オフがあったらしくそこから迎えに来てくれたサンバルカンさん
寝坊した千葉さんを待って空港のカフェへ
前日のラジオもちょこっと聴いていたのだ
不思議な感じ
クタクタだろうに良く来てくれたものです 有難い
サンバルカンさん誕生日なのに何してるんだろうねw

北海道出身で前回札幌オフに帰省がてら参加してくれた千葉発氏が到着

次会う友人との場所が決まっていなくホテルが品川だったので品川に移動

昼飯を食べたのだが裏で何の仕事しているのかわからないがいつも気前の良い千葉さんの8割おごりで昼間っから焼肉

勿論千葉さんの希望です><
事実僕はどこでも良かった
サンバルカンさんにはヘビーだろうなーって思ってたけどw

サンバルカンさんが凄い事やってる人だったという事を思い知る
かなりオフに参加してる模様で結構会った事あるコテも多いんじゃないでしょうかね

千葉さんは相変わらだなぁ恵比須顔
でも実生活はアクドイんだろうなww

みんなほんわかしてゆるゆるな空気が居心地良かった
この時ミシ山も呼んだのだが来れないそうで残念がってましたね
オフは楽しい
こんなアホに会いに来てくれるお二方の心遣いが嬉しいじゃない!
お酒飲みたかったけども、のちのデートを考えると…という感じでした

メチャメチャ風強かったなぁこの日
嵐を呼ぶ男だなしっかし
パンツでも見えないかなと思ってましたが途中それどころじゃなくなりました。

サンバルカンさん、千葉発さん、貴重なお時間をいただきありがとうございました!

次行く事があったら暇ならまた宜しくお願いします!
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

東京

東京へ行ってきました

サンバルカンさん、千葉発さん とランチオフ
ミシシッピ山さんとオフ

楽しかったぁ
レポは今度
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 12:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

無題

仮トンの所 面白すぎるwwwwww
消えたwwwwww

最高だわ


酋長カップ かなりの運の無さ発揮 悔しいなぁ

商品が絡むと不正している人中にいるだろうね

納得いかないものもしばしば まぁいいのだ自分に実力が無いだけだ
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

他サイト参加状況

◆ 酋長box360カップ 2006春

頑張ってゲーム機貰うぞー!
ゲーム全くやりませんけど…

予選強い人多い組だなここ
あそこが一番良さげ

予選残らなくても誰かの壷ベスト1に入れてくれてたらいいや


◆ ボケる人生

仮トンさんとikunyさんのサイト
ここが一番面白い
目指すべき場所はこういうものなんだと思うよね純粋に


◆ ネタボケライフ
Revinさんのサイト
結構好きで投稿してたけど内輪色が強くてなんか・・・
機能面は最強だが、質は正直微妙かな
竹仙人さん、右肘さん、Kagemさん、daさん位かな
速さと機能が売りかしら


◆タイマン大喜利 VS
いろんな人とできて面白いね
負けまくってます
壷が独特かな
たまに投稿してます
誰か見かけたらやりましょう


トリオなんとかってやるんだね
俺迷惑かけるからなぁ


関係無いですが3月19・20日に東京に行きます
忙しいのでどうなるかわかりませんが顔合わせ程度ならお会いできますので関東のコテの方ご連絡下さいませ
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:41| Comment(5) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

