2006年02月25日

面白いって何だろうね

さてボケノートトーナメント
最初から全く持って勝てる気してませんがやっぱり難しいですね
ネタ質の問題と自分の能力の無さ

真面目にやってるっちゃやってるんですけどね


[Page274] 賽銭箱から10円盗んだケンジくんにふりかかった10円分のバチとは?

[ 158位 ] 鬼やんま

美木良介 「10円貸すか尻触らせてくれ」
--------------------------------------------------------------------------------
[きゅうすけ:3 | 侍:4 | 喫茶ロケット:4 | 千葉溌:10 | 高田裕三、:1 | 手の鳴る方へ:1 | はだしのゲソ:4 | あじあん☆ていすと:1 | ケフ・ヒガンテ:5 | ラフ☆メイカー:1 | ミニ・ゴールドバーグ:1 | レシオ:1 | 茶レム:2 | 道玄坂:2 | ハレー彗星560:6] [計46点] [笑率57]
賭け: なし
コメント:[ 名店の寿司 葉 ]



422個のネタの中、唯一10を付けていただいた喜び
こういうのが僕の理想なのかも
誰かの記憶に残れるのは光栄な事です


にしても1点多すぎるけどねぇ
トーナメント開催中一度は採点したいな
ちゃんとやるには400オーバーは時間かかるからね


面白いってなんだろうね
1位ネタは面白いんだろうか

そもそもお笑いに点数付ける時点でおかしいんだが

お笑いと美術、音楽って近い所に存在すると思う

何が面白いかはその人次第
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ヤバイ人

天才鬼才は残念ながら存在する

ヤバイわ


ボケノ見てもスレで騒がれているほど正直ピンとこなかった虫こないさんでしたが

こないだ見たゴリトナのネタがヤバすぎる


【お題】
今日は新米教師の高橋さんにとって、はじめての授業の日。
意気込んで教室に入ったのですが、この後3回驚いた事があったそうです。

どんなことに驚いたのでしょうか?驚いた順番に3つ答えてください。



1. 引き出しの中にカエル

2. ぴょん

3. ぴょん



これ凄すぎる


僕の知る中で文句無く1番凄いコテハンの方だと思います

悔しいけど次元が違う


ゴリトナ、荘田ちゃんさんって方も注目して見てました 優勝この人かなって

やっぱり残ってるもんな

この二人はちょっと抜けてると思います


天才鬼才は残念ながら存在する
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 11:23| Comment(0) | TrackBack(1) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

オフレポ ネットラジオやりました

さて昨日は札幌オフでした
急に当日呼ばれたんですが仕事終わりに駆けつける

しりこだまさんが来札しているという事ではぁはぁさんと飲んでいたみたいだ
みょくさんも11時頃合流したらしい
僕は12時かな?

これで札幌オフ参加したの何回目だろうな
いつ行ってもオモロイ

いい人との出会いに恵まれているよほんと

みょく、はぁ の印象については過去に書いてあるのでそちらを見てください

で、しりこだま

念願の女コテです

やはり華がありますよなー
ぽわーんとした感じの天然っぽいキャラではないでしょうかね
安めぐみ言われてたね


前々からの企画をやった
みょくさんが作ったのだけどワードは何個か僕も考えました
地下鉄の中考えてたら乗り越してしまったというエピソード付き

SANY0001.jpg

生面雀

さすがキング いい仕事してるっす!
塗ってくれた愛情の方にもこの場を借りて感謝


SANY0005.jpg

奇跡の牌パイ

役満
遅れてきた 為末


倍満
ピル 長
ワカメ ならOK!


こんな感じで組み合わせて面白い意味を考えるってのです
もっと沢山牌が欲しくなりますコレ

マッタリした後はぁはぁさん家へ

ラジオやるかって流れになってネットラジオをやりました

白いわー
酔っ払ってるからメチャクチャなのね
多分聴いてる人不快だろなって思いながらやってた
お題出して付いたレスの批評をみんなでするといった流れ
反応があるっていうのは面白い


373 仮トン ◆09SquFN9wU sage 2006/02/19(日) 20:59:54
http://www.shirakami.or.jp/~lens/HAxAHAxA.lzh
おまたせ!!!!


ラジオ大喜利スレ 23
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1140274324/

流れはこの辺78-373

ダウンロードするよろし


全然心配ないと思うのでラジオ収録の模様の動画を置いておく

VCLP0008.MP4

人も服も全然わからないし大丈夫でしょう
盗撮コテの称号を与えられたからなぁ
みょくさんにも服見られるといつどこで見られているかわかんないからその服着れないwって言われたしなぁ

画像というのは面白いよー
まぁほとんどラジオ聴いた人ならわかると思いますがあんな感じです
マイクの場所の位置もあるのでしりこだまと僕は声がイマイチ聞き取りにくい

叩かれたりしながらだらだら無事にラジオ放送終了


今回も楽しかったなぁ
お金と時間があれば毎日でもやりたいな

しりこだまさんありがとうございました
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:21| Comment(8) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

うわ

2月書いてなかった
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

自画自賛

今ボケノート第一部の自分のネタ読み返してたら面白いなってのがいくつか
拾われて無いというか自分の中で面白すぎってのあるじゃない?
順位うんぬんじゃなくてさ
自分の脳内が一番面白いから伝わりにくいネタが多数だよね



[Page35] 新人体育教師が「おれ、なめられてる・・・」と感じるのはどんな時?

ケチャマンで見学してる筈の女子が、ジョニー・デップに乗っている
--------------------------------------------------------------------------------
[sukesuke:5 | 能登かわいいよ能登:4 | なめろん:4 | プルート沢井:2 | デブ可愛いブス:5 | 久介:1 | イカロス侍:5 | 撥条:6 | みんみん:7 | コティヤール:3] [計42点] [笑率69]
コメント:[ ちょっと知識不足! ]



オォ イエッス!
騎乗位でクネクネさせてるのね
芸能ネタがNGとかいう風潮抜きにして良いと思う
ケチャマンなんで見学しますって言い訳も
日本人女性のイエローキャブぶりを皮肉った作品です
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 14:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆ ボケノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

武蔵川部屋のつっぱり的ブログ

かなり面白い

武蔵川部屋のつっぱり的ブログ

大相撲 武蔵川部屋の日々
http://blog.goo.ne.jp/musashigawabeya
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:27| Comment(1) | TrackBack(2) | ◆ 小ねた  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

