2006年01月22日

カブト虫

IWAさんのHP GRIZZLIE16 に年賀状天という企画に投稿しようと遊びに行ったら
キリ番踏んでました
記念に画像を

無題.jpg

年賀状天は今日までなのでまだ間に合いますよー
皆さん参加してみてはいかがでしょうか?

久々絵を描いたら面白かった
なんかハマりそう
 
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ネタボケ

ちょっと前からだけどレビンさんの
ネタボケライフって所でゆるく活動するのが結構気に入ってます

もちろんボケノも大好きなので送ってますがサイクルが今の身体に合わないのね

なんかスレでは色々揉めてるようですね
なるべく時間が取れたら積極的に採点等しようと思ったりです


みんなで空気良くしなきゃ世界は平和にはなりません
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ◆ 小ねた  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ゴリトナ終わり

僕のゴリトナも終わりました・・・
自己採点じゃ2-1だったんだけどな

なんというかやはりズレている部分もあるしな
どこのサイトもそうだけどちゃくちゃくと若い人達が増えてるよね

良い緊張感の中楽しめました

あーあ
 
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 04:11| Comment(9) | TrackBack(2) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

タッグ戦

ミシシッピ山さんとタッグを組ませていただきました

が、

お題1が手違いで反映されていなかった
投稿したつもりになっていたのか、なんかエラーになったのかその辺不明

新年早々あららららと思ってました

ミシ山さんごめんなさい…

ちなみにこんなネタでした
 続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 小ねた  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ボケ天札幌オフ オフレポ

昨日藁板ボケ天OBの札幌オフでした

参加者
雨の村雲、千葉発、腋、みょくみょく、ひつじ雲、HAxAHAxA、鬼やんま

電話参加
りく、草食、イカロス侍

続きを読む
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 03:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

虫こないさんへ

なんかコメントに書いても反映されなくて何回も失敗したので記事にしましたw


5分w
呼んだら5分ww

凄すぎる!

虫こないさんはじめましてー
ゴリトナのクリトリスの凄ぇと思いました

そのまんま川柳ですか
どれがコーナーかも危うい状況だったので参考になりました
(なんかたまたま買った回に終わるコーナーとかあって)

褒めていただいてありがとうございます

コメントありがとうございました
また来てね
posted by 不死うずら(鬼やんま) at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ ぼやき  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

